今日は、プレオープン最終日の『ダイヤモンドシティー』に買い物に行くついでに、ちょっとだけ探険寄り道!!
ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

体育館脇のアグレッシブ青年君やMさん(以前私の滑ってる河原に遊びに来てくれた社会人アグレスケーターさん)お勧め?の公園をちょっと見てみたく・・・
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

まず~
公園の入口?は、広場になってます。
20070227211142.jpg


この路面がこんなでこぼこ石で敷き詰めて~じゃなくただのアスファルトなら、文句なしで私もここでスラロームしちゃいます。(^^;)
でもいくら広くてもこの路面じゃあねぇ、脚が疲れるだろうしコケるだろうねえ~(-_-;)
入口から入ってすぐの所に遊具があって、その脇の縁石はよく見ると見事に削れていました。(^▽^;)
インラインスケートなどしなかった頃の私なら、こんなの気付かないで素通りしたでしょうね。(*^m^*) ムフッ

20070227211327.jpg


次に目に飛び込んできたのが、木の台やこの ↓ レール?

20070227211614.jpg


誰が持ち運んだのでしょう?ここで組み立てたのでしょうか?
素晴らしいー(^O^)


あと、こんなモノ ↓もあったけど、ここにも乗るんでしょうか?
( ̄_J ̄)ん?

20070227211738.jpg



アグレッシブ広場(勝手に命名)の全景です。↓
今日は平日なので誰も滑っていなかったけど、今度アグレッブしてる人を撮りに、見物に、行くのも楽しいかな~と思いました。

20070227211840.jpg




<今日の感想>
中田中央公園のアグレ広場でスラロームしようと思えばできると思うけど、今一タイルな路面が気になった。
そしてアグレッシブしてる人が居たら私なんか邪魔になると思った。(^^;;
で、公園の遊歩道もチェックしたんだけど。
スケート靴を履いて外周を滑ったら気持ち良いだろうな~と思った。
この公園の遊歩道は富沢公園ほど凸凹してないので。
ただ~
私としてはもちっと散歩の人とか居なくて遠慮なくパイロンを並べられる所が望ましいかな。
(;^_^A アセアセ・・・

今日の探険、なんだか別な世界を覗いた感じでそれなりに楽しかった。
何度も書くけど 以前の私ならまるで縁のない公園だったから・・・
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/15-3853f4b8