スキー 2012.10.20 (土)
今日はスキーな話題。
興味のない方はスルーしてください。(^^;)


そろそろ冬?
なシーズンになりましたね。(^_^)

ワタシ的には~
待ちに待ったスキーシーズンの到来です。
ヤッホー(ノ^∇^)ノ


がしかーーーーーーーし・・・・・
昨シーズンまでいつもご一緒していた某スキー仲間は・・
今年になってから『彼女』ができたもんで。。。(^^;)
今シーズンからは、ワタシ達と一緒に滑る暇はないそーーーーーーーーだ。
(彼女はスキーをやらないらしいので)

そうなると・・
毎年泊りがけで行ってた『安比スキー合宿』には・・・
その彼女をスキーに巻き込まない限り、そのスキー仲間は行かないだろう。
だからスキー仲間が一人減ったことになる。
(ノω・、) ウゥ・・・

そーーーなると。。。
『安比スキー合宿』が遠のくのである。
彼女ができたスキーヤー以外で、一緒に安比に行ってくれるお仲間が見つかれば???
いいんだけどね。
(;^_^A アセアセ・・・




→続きを読む?
スキー 2012.03.15 (木)
いよいよ片付けます。
IMG_4848.jpg
→続きを読む?
スキー 2012.03.04 (日)
今日のアカネ的なナイスショットは~

じゃ~ん!!コレ!
IMG_4793.jpg

写ってる人は、全く知らない人・・・(^。^;)
→続きを読む?
スキー 2012.02.19 (日)
「(゜ペ) エットォ…

昨夜は遅くまで飲んで(呑んで?)喋って騒いでいたもんで・・・
朝起きたら約1名『二日酔い』がおりましたが~
プププッ (*^m^)o==3

宿屋の温かい朝ご飯は、大変美味しくいただきました。(^O^)
IMG_4685.jpg
 ↑ 左下の赤いのは筋子。

例年だとここに「生たらこ」があるだけど。
筋子なんて高級なモノは、普段こんなに贅沢に(ふんだんに?)食べたことがない~~
しあわせ~~(^O^)
筋子だけであと数杯ご飯が食べれたかも・・(^^;;

さて今日の宿屋から見るお天気は・・・
IMG_4686.jpg
時折薄日が射すもののずっと小雪がチラつくヤバイ天気・・・Σ(|||▽||| )

実はアタクシ、前日の筋肉痛があっちこっちキていて身体もヤバかった。
(_□_;)!!

けど~
雪がチラつくものの安比界隈は昨日より気温が高いらしい。
本日の予想最高気温マイナス3度。とか・・・

昨日のマイナス9度よりはいいやね。。。(^^;)

と言うことで~
今日も元気良くゲレンデにo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

→続きを読む?
スキー 2012.02.18 (土)
写真の説明書きをしながらその日あった出来事などつらつらと・・・

2月18日・・・
仙台は朝から快晴~(^○^)

さささーー
ようやくこの日を迎えることとなりました。
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
メンバーは去年と同じ。
3人でibiza号に乗り込み、仙台を出発したのは8時。
後部座席でウトウトしてたら?
あっと言う間に雪の世界~オオーw(*゜o゜*)w
IMG_4615.jpg

午前10時。
滝沢PAで早めの昼食タイム。
IMG_4617.jpg

岩手県に入ったとは言え、まだ滝沢なのに窓から見える駐車場は雪まみれ。
ゲレンデはとんでもない雪なんだろうな~(^^;;
IMG_4618.jpg

ちなみに朝ご飯の定食は、ゲレンデで食べるよりぐっと安いです。
v(*'-^*)bぶいっ♪
IMG_4621.jpg

宿に着いてその日のリフト券をもらいいざ安比スキー場へ・・・
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

とその前に、とてつもなく大きな除雪車を見た。
オオーw(*゜o゜*)w
IMG_4622.jpg
仙台では、こんなでかいのにはなかなかお目にかかれない。(^^;;




→続きを読む?
スキー 2012.02.18 (土)
岩手県安比スキー場に行ってきました。
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

初日(2/18)
着いたばかりの時のゲレンデ。
IMG_4626.jpg

快晴~(o^∇^o)ノ
IMG_4625.jpg

IMG_4624.jpg

山頂(雪)
IMG_4635.jpg
→続きを読む?
スキー 2012.02.17 (金)
18~19日は安比です。
IMG_2794.jpg
(写真は昨シーズンのもの)

→続きを読む?