部品 2015.10.14 (水)
実は、あたしのブーツ。。。
ってか、フレームは、すんごいいいモノらしい。(^^;)

買った当時の写真。(2009年3月)
20090318003543_20151014013520f82.jpg

→続きを読む?
部品 2010.05.28 (金)
いろいろあっちこっち見て回って、その度に頭に乗せてさんざん被ってみて。。。
(見て回った店舗数は5店、被ったヘルメット総数15個以上)

ようやくしっくりくるmyヘルメット、ゲット~(^_^)v
IMG_0639 - コピー



どうた!!??6月6日に間に合ったぞ~
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


しっかし~なじぇになんだ?・・・?(^。^;)

けど~
アタシって、金髪のカツラはもちろん、赤だろうがピンクだろうが・・・
自分で書くのもヘンだけど、派手な?被りモノが良く似合うの~う。
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

→続きを読む?
部品 2009.07.28 (火)
先週イオンに行った時、何気なく立ち寄った靴屋で見付けたシューレースが気に入ってしまいついつい買ってしまっただよ

さっそくこれまでの100均のシューレースと交換!!!


じゃ~ん
20090725 004



これまでのシューレース。
20090320 020


まあ似たようなピンクなんで、よく見ないと誰も気付かないかも??(^^;
→続きを読む?
部品 2009.06.05 (金)
S-FOURに修理に出してたmy旧ツイスター。
今日戻ってきました。
はやっ!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
20090605 004

バックルの留め金具が新品に交換されてて超~綺麗になった。
わ~いヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノわ~い
20090605 005
もっちろん、新しくなったバックルは、ぶらぶらすることなくバッチリです。
v( ̄ー ̄)v


結局~~
旧ブーツの旅は・・・・・5/29~~6/5だった。
ちょうど1週間。
でも仙台⇒東京は往復2日を要するわけだから、メーカー送りになったワリには速かったよね。(^ー^)ノ
でも・・・
もしスペアブーツ(新ツイスター)を持っていなかったら?
どうだっただろう?
1週間はとてつもなく長く・・
私の場合は平日でも仕事が休みな日は滑れるわけだから、でもブーツが旅に出ていたら?
もしかして死にそうなくらい辛かっただろうな。(^^;
いやはや~~
やっぱスペアブーツがあってよかった。良かった!
C=(^◇^ ; ホッ!

→続きを読む?
部品 2009.06.04 (木)
夕方水門前で・・・

じゃ~ん。

今日も元気もりもり~アカネ・・v( ̄ー ̄)v
20090604 006


(*'ω'*)......ん?
でも~履いてるブーツが・・・・??
20090604 004あ

注意:
いつもこんな格好して滑ってるわけではありません。
こ、ここれは、「この靴、見て~見てぇえ~」のポーズです。(^^;;


→続きを読む?
部品 2009.06.04 (木)
私の旧ブーツは~~~
今、こんな状態で旅に出ています。(^^;

DSCF4202.jpg

旅に出るにあたり・・・
フレームやウィールやインナーは重くなるだけで邪魔なので、すっかり取ったら?
インラインスケート靴とは思えばいショボさ。。。。??(^。^;)



→続きを読む?
部品 2009.04.03 (金)
今日頼んでおいた品物が届いた。(#^_^#)

箱の側面は何やら韓国語・・・?
20090331 049
→続きを読む?