お知らせ 2011.08.04 (木)
9月4日のインラインスケート教室の詳細 → ココ



かつさんからチラシを貰ったので、目立つように色画用紙に貼り付けて文字はちょっと色付けしてみた。
IMG_3568.jpg


そして・・・
→続きを読む?
お知らせ 2011.07.31 (日)
またまたインラインネタではありません。
興味のない方はスルーしてください。<(_ _)>


今日は娘の活動の宣伝です。
img009 - コピー (2)
→続きを読む?
お知らせ 2010.10.31 (日)
今日は生憎の雨でスケートできませんでしたね~
(ノω・、) ウゥ・・・

けど~
来週末は実家に帰るもんで、そのお土産なんぞ買いに行ったりで・・・
私的には結構忙しい日曜でした。(〃´o`)=3 フゥ

早いもんで明日から11月です。
と言うことで、今月のアタシの予定をちらりと書いておきます。

☆11月3日(祝日) → 仕事

☆11月7日(日) 神奈川県鵠沼海浜公園スケートパークに行くかも?
ちなみに・・
6日(土)夜は中学校の同窓会に出席するので、呑んだくれて朝帰り~?な場合、翌7日はNOスケートとなります。
(;^_^A アセアセ・・・

☆11月14日(日) 中河原
☆11月21日(日) 中河原
☆11月23日(祝日) → 仕事
☆11月28日(日) 中河原


以上、あくまでも「予定」です。
(=´ー`)ノ ヨロシク
お知らせ 2010.06.24 (木)

アクションスポーツパーク岡山存続の会

こちら ↑ のブログより転記します。

------------------------
アクションスポーツパーク岡山を存続させる為に
すべてエックススポーツ愛好者の皆様へ


新聞記事またはSNS記事等でご存知かもしれませんが、アクションスポーツパーク岡山が存続の危機に陥っております。

岡山市は来年6月末をもってアクションスポーツパーク岡山を閉鎖する見込みとの記事が掲載されました。
しかしこの発表の中には実際の利用者の声は全く反映されておらず、インラインスケート・BMX・スケートボード・クライミングなど多様なスポーツでASPOを利用している愛好者にとって、到底納得できるものではありません。
また、目標を持って一生懸命このスポーツに取り組んでいる子供達がたくさんいます。実際に優秀な成績を収めている子供達も多数おり、全国でも注目される施設になっていることも事実です。
そうしてひたむきにがんばっている子供達の夢を壊さない為にもまた全国に誇れる岡山市の財産としてもアクションスポーツパーク岡山は残していかなければならない大切な施設です。

今後、私達は岡山市に対してアクションスポーツパーク岡山の存続を求める活動を行って参ります。

全国の皆様のご協力を切にお願い申し上げます。


平成22年6月17日(木)
アクションスポーツパーク岡山存続の会

------------------------


と言うことで~
私も微力ながら何かお手伝いをしたいと思い、仙台でも署名活動をしたいと思います。


~~7月末までスケート広場でお会いする方々へ~~

署名をお願いするかと思いますので、ご理解いただきご協力よろしくお願いします。
(*- -)(*_ _)ペコリ


なお、集まった署名は私が責任を持って直接岡山に送付する予定です。

お知らせ 2010.05.11 (火)
遠方からスケーターが遊びに来るはずだったんだけど、先方の都合によりキャンセルとなりました。
予定してた皆さん、すいませーん。(*- -)(*_ _)ペコリ


22日(土)
この日職場は忙しいのら~
けどせっかく休みを取ったのでそのまま休もうかな?
そして土曜日曜と、足が攣るほど2日間滑りまくろうか?
やっぱ職場の仲間に申し訳ないので、嫌だけど仕事に行こうかな~!?
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
あるいは~
せっかく良い陽気なので、仕事のことは全て忘れ~
で『みちのく公園』にでも遠征するか?
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


お知らせ 2010.02.23 (火)
日にち:2010年02月28日(日)
時間:11時頃から
開催場所:アイスリンク仙台

今回の主催者はかとー君です。

以下~かとー君の書き込みを抜粋
------------------------

突然ですが、一緒にアイススケートにしませんか?

じつは私の知り合いの知り合いにフィンランド人がいるらしく、知り合い伝いにインラインスケートのお誘いをしたところ
「じつはアイススケートのほうが好きだ。」
ということでしたので 28日に一緒にアイススケートをする約束をしました。

一緒に滑る人数が多ければ多いほど活気が溢れて楽しくなります。
もしよければみなさんもご一緒しませんか??

会場は泉の「アイスリンク仙台」で、
開始時間は11:00を予定していますが
あくまで自由集合自由解散です。
皆さん奮ってご参加ください!


------------------------

生憎この日のアタシは、しりうすさん達とえぼしスキー場ですが。。。(^^;
この記事をご覧になったそこのアナタ!
ぜひ一緒にスキーしませんか~?♪
開始は9時頃からです。
皆気さくな人達ばかりですので、初めての参加でも直ぐ仲良くなれますよぉ~(^ー^)ノ


------------------------


☆ちなみに~
この日いつもの中河原メンバーは皆ごっそりアイススケートに行くみたいだけど。
中河原も誰か居るかも?です。(未定)



<インラインスケートがしたいと言うそこのアナタ!>

日曜なのに中河原に行っても誰もスケーターが居ない場合もあるかもです。
そんな場合は、諦めずに翌週また遊びに来てくださいね~
お待ちしてま~す。よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛

お知らせ 2009.11.13 (金)
膨大な写真をアップしました。
間違った記述、誤字脱字など見付けた方は教えてください。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

コチラ クリック 「遠征記録」

キャプチャ