今日は24日ですが昨日の興奮が醒めないうちにネットカフェからの投稿です。
使い勝手の違うPCでの写真編集は、超~時間がかかり思うようにできません。(^^ゞ
ですから詳しい遠征日記や楽しい写真の数々は、後日落ち着いたらHPの[遠征記録]でアップする予定ですので、アカネさんのファンは~
そんなのいるんかい?(~_~;)

それまで良い子で楽しみにしていてください。
よろしく~(^o^)丿

~~本文~~

まず今回は最初に
「開成山(福島県郡山市)に行ってみませんか?」
と声をかけてくれて、こんな私を遙々福島まで連れて行ってくれたibizaさんに感謝~
そして
「アグ仲間を連れて遊びに行きますよ~」
と連絡したら、福島のアグレッシブな方々にも声をかけてくださり当日はたくさんのセッションを用意してくれたしりうすさんはじめ現地スケーターさんにもいろいろいっぱいお世話になりました~
今、感謝の気持ちでイッパイです。
本当にどうもありがとうございました~
&お疲れ様~~~~(@^^)/~~~
そして・・・
コダくん、骨折りマンくん、終日ご一緒楽しかったよ。
ありがと~(*^^)v


これで全員じゃないんだけど 開成山スケーターとの集合写真!

IMG_0036.jpg



全員集合が待てない?一部のスケーターとの集合写真。(^^ゞ

IMG_0034.jpg



一緒に行ったコダくんもたくさん写真をアップしてます。
見てね~そのブログ



→続きを読む?
お知らせ 2007.09.21 (金)
今日もネットカフェから・・・
まだパソコンが戻りません。遅いなあ~う~ん(゜_゜>)


070921_1539~01[1].jpg



パソコンを修理に出す前に、大事なファイルやデータのバックアップを取ったのはいうまでもありませんが~
もうひとつ、写真に写ってるメモリースティックに私の大事なお気に入りサイトをコピーしておきました。

へへへ~ヌカリがないぜ!(^_-)-☆

よそでも瞬時にいつも見てるサイトに行けるのはいいねえ~(^◇^)

でも・・・
結局ネットカフェではおうちにいる時みたく家事をしながら~とかじゃなくて、決められた時間内だからあまりゆっくりもできず~
結局この1週間 どこにも日記らしい日記を書けてません。(^_^;)

パソコンのない生活・・・
なんかもうだいぶ慣れちゃったけど、メインアドレスのメールチェックが携帯からできないので(転送も不可) そのチェックを時々ネットカフェまで来て確認するのが、とても不便~(;_;
と言っても・・・
今んとこマトモなメールは来てなかったけどね。(^^ゞ



→続きを読む?
レスが遅れてすいませんでした。
私の大事なパソコンが故障してしまい、今日からメーカーさんに入院しました。
今夜は近所のネットカフェからの投稿です。

パソコンの復旧には1週間~10日ほどかかるそうです。
その間も私のことだから滑るでしょうが、ネットカフェからでは写真の投稿は面倒臭いのでしばらく日記は書けないかもです。
楽しみにしてくださる方がいたら本当にごめんなさい。
パソコンが戻ったらおいおい思いだしながら日記を書きますのでしばらくお待ちください。
よろしくお願いします。


~~~~ 予告 ~~~~

9月17日(月)中河原か飯田緑地で午後から滑る予定です。
お暇な方は遊びに来てください。
一緒に滑りましょう!!vvvv

すいません。
今日はパソコンが不調で、文字入力がうまくできないのでレスは遅れるかもしれません
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


今日は陽射しが強く暑かったので飯田緑地に行きました。
なんか~とりつかれたようにバッククロスばかりしてました。
行ったり来たり~
行きは苦手側から~戻って来る時は得意側から~

どこかのおばさんが、
『とても楽しそうね!』
と声をかけてくれたのでなんだか嬉しかっタ。(*^_^*)
だって~同じ事ばかりやってるのに、はたから見たらアホみたいに見えないかな?
とか、思うから。(^_^;)


今日の特別ゲスト~
鳩さんと毛虫くんとトンボちゃんでした。(o~-')b

20070911215215.jpg


20070911215251.jpg


20070911215313.jpg



→続きを読む?
今日はいつ降ってきてもおかしくないお天気だったので すぐに車に非難できる中河原に行きました。
ど~してもおnewのウィールで滑ってみたかったから・・・(^。^;)

200709102.jpg


で~おnewのウィールの感想は~
「背が高くなった感じ!」
「よく滑る!」
「固いから路面で弾む感じ」

「よく滑る」
ってのは~滑って転びそうになる「滑る」ではなく、ウィールそのものが、いえいえベアリングの回転が良くなったのかしらん?
って、そんな感じでよく滑れました。

しっかし~今日もムシ暑くて汗びっちょり!
たった1時間かそこらしか滑れなかったけど パンツもジーンズも汗でびっちょり。
うちに帰ったらお尻が冷たくなっていたよ~(/≧◇≦\)アチャー!!

→続きを読む?
部品 2007.09.09 (日)
これ~
確か~今年の6月の初旬だったと思うけど、韓国から直輸入したウィールです。
ローカルさんと一緒にいっぺんに50個くらいまとめて買ったので、マトモに買うより安かったです。
(1個410円)

20070907234355.jpg



→続きを読む?
どうなんでしょう?
中河原の駐車場は今回の台風被害に遭ってないでしょうか?
また増水して駐車場が水没したとしたら きっとまたどろどろになっているでしょう!
私、週末は仕事だし~
何かと忙しいもので様子を見に行けないんだよね~
(@´_`@)フエーン

来週には見に行こうと思ってるんだけど、どなたでも結構です。
中河原に行ける方、行った方・・・・
様子を教えてください。ペコリ(o_ _)o))

いや~今週忙しくて全然滑ってないよ~
デブになっちゃう~(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌~~~~


と言うことで今日はがっつり滑りました。v( ̄ー ̄)v

実は・・・
台風接近で仙台は昨夜から物凄い豪雨だったんだけど、なんだか知らないけど午後から雨が止み、つかの間薄日も射し始めました。

(☆Д☆)キラリーン♪ 滑らなくちゃ・・・

っつ~ことで少しでも風の穏やかそうな飯田緑地へ~
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
飯田の方が、木や土手がすぐ脇にあるのでなんとなく風が弱そうだから・・・(^^;

風が強い!
と言ってもパイロンが飛ぶほどではなかったので ブイブイ基礎練やっていたら、どんどん青空が見えてきました。
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

20070906183957.jpg

→続きを読む?