今日は久しぶりに飯田緑地の遊歩道で滑ってきました。
去年最後に行ったのは10月11日だから(その日の日記)、4ヶ月以上ご無沙汰でした~(^^;)
いや~なんか懐かしかった。

2008.02.29 003


ここは並木のお陰で夏は日陰で涼しくて、道幅狭いけど快適なんだよね~ヽ(*^^*)ノ

なんで冬場に滑りに行かなくなったのか?

実は~
秋になって滑走前にその並木の落ち葉掃除が嫌で、で~つい中河原緑地の駐車場に行ってました。
で~この4ヶ月間、ずっと飯田緑地が気になってはいたんだけど、なんか足が向きませんでした。
ごめん>飯田緑地。(^^;

→続きを読む?
インラインスケート 2008.02.26 (火)
ここ数日ずっと寒かったので今日は妙に暖かく感じました。
と~言ってもご覧の通りの気温ですが・・・

2008.02.26 027


仙台では春を思わせる陽気でした。(^^;

つう~ことで久しぶりにスケート。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

今日は午前中に広瀬川の近くに用事がありました。
用事が済んだ時お腹が空いていたんだけど、一旦家には帰らないでそのままスポット入り。
途中コンビニでおにぎりを買って行きました。

2008.02.26 022


この時期お外でおにぎりを食べれるのって なんかしあわせ~(#^_^#)

風がないから スケートに疲れると一人で( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしてて・・・
でも寒くないのっていいねえ~~
のんび~り時間が過ぎて気持ち良かったです。

2008.02.26 015


→続きを読む?
今日は日曜なのに珍しく仕事はお休みでした。
しっかし~
前日からの雪でスケートは諦めていたのでおうちでウダウダしてたら・・・
仙台のアグレッシブスケーターから連絡が入りました。
「これから福島のスケーターが仙台に来ますよ!」
って・・・
Σ(^∇^;)えええええ~
このクソ寒い中来るの~?オオーw(*゜o゜*)w

せっかくだからと私はしっかり防寒してアグレッシブな仲間の集う中田中央公園に行ってきました。
寒いしここはスラロームする場所ないんで、今日も見てるだけ~~(^^;)


しっかし~
このクソ寒い中、へそやパンツだして滑ってるスケーターも居たし、みんな元気だねえ~



福島スケーターの跳んでるところを撮ってるところを撮った写真。
ややこしい~?(^^;

2008.02.24 036



→続きを読む?
今日はこんな格好して滑ってきました。

200827.jpg


車のウィンドウに写ったアタシを撮ってみる。
まるで強盗?かなんかだ。。。(* ̄□ ̄*;

2008.02.07 016


あと、指先が寒いので白い木綿の手袋の上からプロテクター着けてます~(^-^;
2008.02.07 007



なんでこんな格好して滑ったかは~?
前の日記を見てもらえば分かりますが~(^^;;

ふつ~顔が寒い場合は この写真の人のようにマスクだよねえ?
(わんこのお散歩中のおじさん)
2008.02.07 022


私もマスクにしようか?と思ったんだけど、マスクじゃ頬が寒いしな~
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・と思い 思い切ってタオル巻き。
``r(^^;)ポリポリ
しっかし~
こういう時1人で滑ってるといい!
人の目が気にならないし~だからあんまり恥ずかしくないし~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
→続きを読む?
先週からなんだけど、なんだか顔が痛い
Σ(^∇^;)えええええ~

『顔』と言っても最初は鼻の脇の一部だった。
数日後、その痛みは頬に移って広範囲になった。
痛み
と言っても激痛じゃない。
手で押すと痛い程度。(^^;
大きな口を開けると頬に違和感がある程度。
でも~
こんなの初めて。。。( ̄□||||!!

で~たぶんこれは顔面神経痛だと思う。

正確には『三叉神経痛』と言うそうだ。
専門医に診てもらったワケじゃあないんだけど・・
(´~`ヾ) ポリポリ・・・

→続きを読む?