今夜は~~
私的には初・闇練(やみれん)


と書くとかっちょええ~~(^○^)



でも正確には~~
闇談(やみだん)??????(^。^;)

20080526 009

→続きを読む?
今日は久々のスケート。
でも中河原に向かう途中から霧雨状態。(/TДT)/あうぅ・・・・

でも行くだけ行ってみよう!
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

いました、いました!!!お仲間が。。。(*^m^*) ムフッ
20080524 019


今日はチダックスさんとお初なK君が霧の中でスラロームしていました。
K君は、チダックスさんのスピーディーなスケートが気に入ったようです。
追っかけっててその滑りのムービーを撮っていました。
20080524 021


私は今日、つい最近ネットで買ったwiruzのTシャツを着ていたのでK君に後ろから撮ってもらいました。
この柄、前から欲しかったのよね~
(>▽<)きゃー♪
20080524 015
→続きを読む?
インラインスケート 2008.05.18 (日)
前回の日記にも書いたけど、 ↓
ワタクシ事なんだけど、ちょっといろいろあって~暫くスケートどころじゃないんだけど。。。
でも1週間も滑ってないからそろそろ禁断症状・・・

すべりたい・・・・(/TДT)/あうぅ・・・・

だから~今日は用事の後に何気なく中河原に寄ってみました。
もう午後4時過ぎだったけど、最近はまだまだ明るいからいつもの駐車場は車がイッパイ!
オオーw(*゜o゜*)w
「こりゃ~ラジコン大会かなんかやってるのかな?」
と思ったのでそこでUターンして帰ろうとしたら・・・
ちらっと視界の隅にオレンジ色のパイロンが見えた。

(; ̄ー ̄)...ン?

なんと~~沢山停まってる車の間に、みっちゃん家族がいたー!
w川・o・川w オォーーー!!
20080518 012




みっちゃんの奥さんハーミーちゃんとは、久しぶり!
ちょっと立ち話をしてたら急に私も滑りたくなって、時間なかったけど滑っちゃった。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
で~~~
ハーミーちゃんとツーショット。
20080518 019

→続きを読む?
インラインスケート 2008.05.16 (金)
実は~
明後日は仕事お休み貰って、で~東京「光が丘公園」に行く予定でした。
これ を見に行くつもりで・・(^^;)


しっかし~
ちょっとヤバイ用ができてしまって行けなくなりました。
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

当日この大会は~
ネットで知り合ったお知り合いがたくさん出場します。
だからものすご~く楽しみにしてたのに・・・
o><)oモォォォォ~ッ!! 超~~残念。

で~~
ちょっと色々あって、当分地元でスケートする暇もありません。
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


最近はどんだけ滑っても筋肉痛にならなくなったのに・・・
また身体が鈍っちゃうよ~~(/TДT)/あうぅ・・・・

午前中に広瀬川の近くで用事があったので、帰りに河原に寄ることにしました。
前みたく途中のコンビニでおにぎりを買って・・・(#^_^#)
河原に着いてひとりぼそぼそと昼食をとってると、時々頬に雨粒が当たります。
なんだか怪しいお天気・・・
早々に滑って早々に切り上げなくちゃ~~~
o(T△T=T△T)oジタバタ


で今日練習したのはワンフットです!
ワンフットは~
前々から練習はしてたんだけど、どうもコツが掴めなくてせいぜいパイロン7~8個。
これまでただの1度も15個のパイロンを貫通する事ができませんでした。
でもようやく今日初めて15個行けましたー
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


その動画。
(動画を見る時は、右下の[サイズ]ボタンを押してから見ると綺麗に見えます)


→続きを読む?
521.jpg


写真左:県外人 神奈川から帰省中のゆずおさん
真ん中:19才 仙台の期待のスラローマーT君
右:アタシ 最近すぐ疲れちゃう老いぼれオバチャン(^^;)

滅多にない珍しいメンツで~~~
あんまり意味ないけど、自然と背の順に並べた?(ё_ё)キャハ

→続きを読む?