インラインスケート 2010.07.25 (日)
今日のお客さん。
住まいは福島、けどいつも東京光が丘で滑ってる大和君で~す。
IMG_1335.jpg

その大和君のブーツ。
IMG_1311.jpg

IMG_1312.jpg

私はこれまで色々なスケーターに会って来たけど、こんなに履き込んだブーツの人には初めて会いました。
w川・o・川w オォーーー!!
これを見れば、彼が如何にいつも豪快にたくさん滑っているか~?!
がよ~~く分かるよね。
スゴイーーーオオーw(*゜o゜*)w

→続きを読む?
インラインスケート 2010.07.19 (月)
今日の仙台・・・
午後16時になっても32℃ちかい気温・・・
IMG_1301.jpg

暑過ぎ~~(〃´o`)=3 フゥ

なもんで今日は秘密アイテム~
じゃ~ん!麦わら帽子~
IMG_1299.jpg
アカネ、( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

って、スケートしているより、農作業をしている方が似合ってるよね?
(6 ̄  ̄)ポリポリ




→続きを読む?
その他日常 2010.07.11 (日)
今日は用事があって中河原に行けませんでした。
だからNOーsk8・・・・

用事が済んだ頃はポツポツ雨になり、夕方には本降りになっちゃった。(ノ△・。)
昨日まではずっと日中はいつも晴れていたのにね・・
ざんねーん。
来週は滑れますように~(^ー^)ノ


ところで・・・
最近仕事のある日もない日もめちゃくちゃ用事が多くて忙しいです。(^^;

に~加えて・・・
最近仕事がとっても忙しいです。ε-(;ーωーA フゥ…

アタシは遅番専門なので、夕方から仕事に行く事が多いんだけど。
ここ最近お客は夜に集中的に押し寄せてきます。
日中だと太陽ぎらぎらでクソ暑いからなんだろうけど・・・
こういつもいつもじゃ疲れるぜい~
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


と言うことで・・・平日もスケートどころではなく完全に運動不足です。
うう・・・(ノω・、) ウゥ・・・


写真は・・・
本文とは全然関係なくって、うちのペット(文鳥)のハチ君の頭部。
IMG_1165.jpg

IMG_1179.jpg

季節の変わり目だからか?
羽がすっかり抜け落ちて、ハゲになってしまった。
かわいそー(^。^;)
けど・・・
どんどん新しい羽が生えて来てるから、まぁいいんだけど…(^^;



ということで~
最近写真も全然撮ってないもんで、つまらないオチですいませーん。<(_ _)>


インラインスケート 2010.07.05 (月)
今日は梅雨?とは思えないような晴天と暑さでした。
IMG_1183.jpg
あまりの暑さに、広場はがら~~~ん、ガラン!

私が広場に着いた時は、katchさん他数名のスケボーさんしかおらず・・・
日陰でも30度超え?
IMG_1186.jpg
この時期に30度を超えるのって、仙台では珍しいです~(^^;

でも、私的にはスラロームするのは実に2週間ぶりなので、皆が来る前にガツガツ基礎練をしてたんだけど。
katchさんが、お手製の光電管計測器を披露してくれたので、そっちが気になって、気になって・・(^^;
IMG_1188.jpg
(この機械で正しいタイム測定ができます)

その光電管の設置をお手伝いしてるかつさん。
IMG_1189.jpg

こうなるともう~タイム測定遊び・・・?に燃えてしまう人がおり・・(^^;
で、いっときkatchさんのデカパイロン(160cm間隔)で遊ぶシーンが動画にあります。

→続きを読む?