アイススケート 2010.08.31 (火)
外の気温は30℃越えてます。

んが~しかし・・・
今日のアタシは、冬用のジャンバーを来て綿素材だけど帽子も被ってて・・・
まるで真冬のイデタチ・・・┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
100829_1336~01



いいねぇ~
このクソ暑い時に「寒い!寒い!」とか言いながら滑れるなんて。
( ̄∀ ̄*)イヒッ


と言うことで行ってきました。
今日はアイススケート
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

場所は市内で唯一夏でも滑れるアイススケート場の「アイスリンク仙台

まず本日の集合写真から~
IMG_1656.jpg


皆『涼』を求めていたのでしょうか・・・
強制したわけじゃないんだけど、いつものお仲間がそこそこ集まってくれました。(#^_^#)
→続きを読む?
インラインスケート 2010.08.23 (月)
今日も暑かったです~(〃´o`)=3 フゥ

今日は買い物があったので、それを済ませてからの出勤だったもんで・・
中河原に着いたのはやはり4時もだいぶ過ぎた頃でした。
いくらか風が涼しくなってはいたけど、日陰がないから暑い・・暑い・・
(〃´o`)=3 フゥ

そんな中・・・
福島から大和くんが来て滑っていました。
IMG_1555.jpg

彼は13時頃からずっと滑っていたそうで、時々エアコンを点けた車の中に入り休み休み滑っていたそうだけど。
いはやは・・・
このクソ暑い中本当に熱心ですな~
感心!感心!(^-^)//""ぱちぱち



→続きを読む?
インラインスケート 2010.08.15 (日)
えーと・・・
ワタクシごとですが、先月から家族が一人増えました。(^^;;

って~
孫が生まれたとか、アタシが赤ちゃんを産んだ?(ありえなーい)
とか、そんなメデタイ話ではなく・・・・
横浜に出稼ぎに行ってた息子が帰ってきました。
プチ帰省ではなく、本格的な帰省です。
帰省して我が家に寄生している息子にはほとほと手を焼いてます。(^^;;
この男・・・
家事一切さっぱり協力してくれないんです。
でっかい大人が一人増えるだけで食事の支度が超~~大変!
(/TДT)/あうぅ・・・・
もちろん洗濯も大変。
買い出しも大変・・・・
いろいろアタシだけ忙しくなってしまいました。
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

家事をしない男・・・
父親がそうだとそうなっちゃうのかな~!?
今時は家事をする男ってとってもモテるのに・・(~_~;)

んで~
息子はとりあえず仙台で仕事を始めたんだけど。
通勤がアタシの車なもんで、日々アタシは足を奪われてます。
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
車を奪われたくない時は、アタシが息子の送迎?
と言う『新たな仕事』まで増えてしまい、にっちもさっちもいかない毎日。。。

で~
趣味である日曜のインラインスケートも、最近は行きたい時間に中河原に行けない。
とか、息子のお迎えの時間までには戻らないといけない。
とか、色々不自由も多々あって。
なんか楽しくなーーーーい。(T_T)


と言うことで、本当はここ最近のスケートは・・
なんだか気乗りがしません。
ブログアップもなかなか着手できず、超~~時間かかってます。
もしも楽しみにしている読者がいたら?
そんなの居ないといいんだけど・・・(~_~;)
ごめんなさーい。
(*- -)(*_ _)ペコリ

と言うことで急に忙しくなった生活に慣れるまでは、当分マイペースで行きます。


本日はちゃっちゃと手抜きで写真はスライドショーにまとめました。
写真や動画を観てもらえれば今日の皆の様子が分かると思いますので。
本当に手抜きでごめんなさーーい。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



昼の部集合写真。
IMG_1503.jpg

暗くなってからそれぞれ持ち寄った花火で、花火遊びしました。
IMG_1520.jpg

その集合写真。
IMG_1545.jpg
→続きを読む?
インラインスケート 2010.08.09 (月)
今日は群馬からタカさんとなおこったさんが来ましたー(#^_^#)
IMG_1414.jpg

あと夏休みなので、かつさんのお嬢さんも仙台に来てました~
IMG_1466.jpg

かつさんのお嬢は、小さい子の面倒をみるのが好き?
あんけんさんとこの坊ちゃんとずっと遊んでいました~
優しいね~(#^_^#)
IMG_1423.jpg


そんな本日の中河原ジオラマ風景~
IMG_1455.jpg

ここ最近は暑さのせいか?スケーターはいつも少なめなんだけど・・・
今日は案外大勢集まりました。(^ー^)ノ
その集合写真。
IMG_1472.jpg


→続きを読む?
インラインスケート 2010.08.01 (日)
アタシの今日の中河原出勤時間は16時過ぎ・・・(^。^;)

家の用事はもちろん夕飯の支度も全て終わらせてからのスケートだったので、帰りは時間を一切気にせずのんび~り滑れますが・・・

『週1回なんだからがっつり滑りたい。』

と思う気持ちと裏腹に身体が言うことを聞かず・・・
こ1時間も滑ってると「もういいや・・」って感じになっちゃう。(^^;;
やっぱ暑いと体力の消耗がハヤイのか・・・!?
今日もアタシ的なスケートは、一通り基礎練をしたら?、終わりって感じでした。
(≧▼≦;)アチャ

けど、継続は力?だと思うので、目立った進歩はないけど、この先もどんな気象状況であってもスケートは続けて行きたいな~
と思うのであります。

そんな今日の集合写真。
暑いとなかなかスケーターも集まりません。(^^;;
IMG_1403.jpg
→続きを読む?