お知らせ 2010.10.31 (日)
今日は生憎の雨でスケートできませんでしたね~
(ノω・、) ウゥ・・・

けど~
来週末は実家に帰るもんで、そのお土産なんぞ買いに行ったりで・・・
私的には結構忙しい日曜でした。(〃´o`)=3 フゥ

早いもんで明日から11月です。
と言うことで、今月のアタシの予定をちらりと書いておきます。

☆11月3日(祝日) → 仕事

☆11月7日(日) 神奈川県鵠沼海浜公園スケートパークに行くかも?
ちなみに・・
6日(土)夜は中学校の同窓会に出席するので、呑んだくれて朝帰り~?な場合、翌7日はNOスケートとなります。
(;^_^A アセアセ・・・

☆11月14日(日) 中河原
☆11月21日(日) 中河原
☆11月23日(祝日) → 仕事
☆11月28日(日) 中河原


以上、あくまでも「予定」です。
(=´ー`)ノ ヨロシク
インラインスケート 2010.10.24 (日)
10月23日・・・
群馬のハシ兄ィご夫妻と群馬エアリスで滑ってるじゅんさんフクさんが来仙しました~
その晩は某居酒屋でご一緒。
しかーーし、アタクシとしかとこが大事な商売道具?であるカメラを忘れたもんで写真がありません。
がーん…llllll(-_-;)llllll

仕方なく携帯で撮った店での雰囲気写真。
101023_1852~01

窓の外は仙台駅前の夜景です。いいねえー(^ー^)ノ


10月24日・・
じゅんさん達は「早めに仙台を出る」と言うので、私らは珍しく午前中から中河原入りしました。
そのまず最初の集合写真。
2010-10-24.jpg

そのじゅんさん、フクさんのスケート姿。
IMG_1945.jpg
IMG_1954.jpg

あんけんさん達も早くに中河原入り。
奥様は、腰を痛めていたので今日のスケートは半年ぶりだとか・・・
IMG_1951.jpg

お子達はしゃぼん玉遊び~かわいい~
IMG_1965.jpg

そしていよいよじゅんさんフクさんが帰る時に、再び集合写真。
2010-10-24-2.jpg

じゅんさんフクさんは、急に仙台に来る事になり、何もかもがサプライズだったけど。
楽しかったです。
また会いましょう~(^_^)v
→続きを読む?
インラインスケート 2010.10.17 (日)
先週は家の用事でノースケートでした。(ノ_-。)
だから先週分のブログ記事はありません。
楽しみにしている人がいたら~~??
だけどごめんちゃいm( __ __ )m

今日も午後からちょっと用事があって中河原に行くのが遅くなっちゃったんだけど。
いや~
相変わらず河原は野球の試合や芋煮会だかバーベQだかの車でごっちゃごっちゃだったけど。
いつもの駐車場にはパイロンが2レーン並べてあって、数名のスケーターが既に滑っていました。
久しぶりだね~こんな大勢?集まったのは。。。(#^_^#)

まず本日の集合写真から~
2010-10-17.jpg

集合写真その2(アカネ抜き)
IMG_1926.jpg


ここ最近はいつ滑りに行ってもスケーターは1~3名くらいしか居なくてとっても寂しかったよ~。
「もうこれが潮時?アタシもスケートを引退しようか?」
などと思ったほど・・(^^;
最低人数が2名を割ったら引退???
と言うことにして、あと少し続けてみようかな。。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

→続きを読む?
インラインスケート 2010.10.03 (日)
今日の中河原・・・
IMG_1850.jpg
隅っこの方で、車高の低い車の人達がわいわい集まってバーベQしてました。
けど、かつさんが早くに来ていたのでとりあえず半面はパイロンが並べられたので良かった~
C=(^◇^ ; ホッ!
私的には「久しぶり」の中河原です・・・


→続きを読む?