予告 2011.01.22 (土)
今月に入って、結局1回しかスキーに行けてません。(~_~;)
ここんとこずう~っと寒過ぎるので、インラインもしてません。
ああああぁぁ。
身体が鈍る~
けど寒過ぎると動きたくない。ヽ(TдT)ノアーウ…


明日セントメリーに行くつもりだったけど。
一人で行動予定だったので、あっさりキャンセル。。。
出勤になりました~(^^;

冬本番・・・
せっかく雪が多いのに、なかなかテンションが上がらないねえ~


次週30日は、マイカーが使えないので一人ではどこにも行けません。
たぶん~家の掃除で終わりかな。(~_~;)


こうして1月は終わってしまいそうですぅ~(ノ△・。)
スキー 2011.01.10 (月)
行ってきました~えぼしスキー場!!
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

今日集まったメンバーはアタシを含めて6人。
ゴンドラに乗る時はいつもお仲間で貸し切り状態なもんで、乗る度にわあ~わあ~と、いつもいつもお喋りでうるさい。(^^;
IMG_2556.jpg

IMG_2558.jpg

IMG_2559.jpg

赤の他人が乗ってなくって良かったぞよ。C=(^◇^ ; ホッ!


まず集合写真から・・・
えぼしスキー場の山頂です。
IMG_2566.jpg

こちらは、ゲレンデの一番下(ゴンドラ出発地点のある所)
IMG_2573.jpg

背景を ↑ 良く見ていただきたい。
後ろに写ってる木の様子が全然違うでしょう?

そーです。
宮城県地方、ここ数日はとってもとっても寒くて寒くて・・・
だからお山ではどか雪が降ったようです。
かもしかリフトより上らへんの木は、ご覧のように ↓ 樹氷のようになっててとっても綺麗でした~
IMG_2563.jpg

こちらはゲレンデの一番下なので木には雪がありません。
IMG_2592.jpg

そして~
ご覧の通り ↑ 3連休だったのにお客さんは少なめ、ガラガラ状態。(^^;


と言うことで~~
雪質はばっちり!
ゲレンデはガラガラで、アタシにとって今日は最高の初滑りとなりました。(^_^)v

けど、本日の宮城県は、仙台市内であってもとてつもなく寒くって・・・
スキー場は常にマイナス気温だったと思います。
寒かった~(〃´o`)=3 フゥ


→続きを読む?
予告 2011.01.01 (土)
2011年、1月1日。

皆さん、あけましておめでとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
今年もどうぞよろしくお願いします。

え(^ω^)ーと・・・
去年後半より、家の事情であまり滑る事ができなくなりました。
主な理由は・・・
仕事もさることながら家事仕事が増えて趣味の時間が減ってしまったのと。
車を息子にぶん取られてしまい、私の車なのに~私が思うように使えず思うように行きたい所に行けなくなった。
(ノ_-。)
今年も同じ状況ですので、ブログの更新は去年以上に出来ないと思います。

&~
春までインライン休止宣言です。
インラインしている時間がないもんで・・(^^;



ただでさえ趣味の時間が減ったのに、スキーにも行けない?
とあっては?
最悪です。
今シーズンは時間の許す限り出来るだけスキーに行きたい!
と思ってますので、インラインは春までしないかも?です。
インライン記事のブログの更新は暫く止まりますが、スキーに行った時は書くと思うので。
興味のある方はどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

と書いたけど。
たぶん~
スキーにも去年同様には行けないと思う。(T_T)
理由は~
車が自由に使えないのもあるし、体力的な問題もあるし・・・
来月からは日曜も出勤な日があるもんで、スキーも思うように行けないでしょう。
けど・・・
私的には、出来るだけ多く山に行きたいと思ってますので頑張りま~~す。
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


で~
まず今シーズンの滑り始めは・・・
1月10日(日)えぼしスキー場です。
既に一部のお仲間には声をかけてあるので、そこそこ人が集まるかも?です。
けど連休中なのでゲレンデは混むかも?かな。(^_^;)

次のスキー予定は、1月23日、えぼし。
   ↑
これはまだ誰も誘ってない。
誰かアタシと一緒にスキーに行こうよぉ~(^ー^)ノ


2月は、安比スキー合宿を計画してます。
まだ宿の手配はしてないけど、たぶん2月11~13日の間で、1泊2日の予定。
(詳細は決まり次第ブログにて案内します)

安比高原スキー場は最高に楽しいです。
行けたらいいなあ~楽しみ~
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

 

そんなこんな~~

今日はスキーの話ばかりですみません。
新年早々~そんなこんななインラインスケートブログでした。
ごめんちゃいm( __ __ )m