久しぶりに『地震日記』のカテゴリーで書きます。

巨大地震から3ヶ月経って・・・
私達は家が壊れなかったので、生活面ではすっかり元通りになってます。(#^_^#)

『壊れなかった』
けれど、家の中の壁紙のひび割れは未だ直してません。(^^;
けど外壁のひび割れや剥がれたタイルの補修工事が本日ようやく終わりました。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

地震直後の様子。
IMG_2899.jpg

IMG_2900_20110623202920.jpg

IMG_3110_20110623202920.jpg


IMG_2897_20110623202922.jpg

壊れた箇所だけ見ると、うちって超~おんぼろマンション??
がーん…llllll(-_-;)llllll

→続きを読む?
その他日常 2011.06.12 (日)
ご無沙汰してます。<(_ _)>

12日は『大阪の人』とデートでした。


さて、私達が入ったお店から見た風景を載せておきましょうか。
日曜の早い時間だったので、お店はまだガラガラ・・・
『仙台駅も夜景も見える特等席』に案内してもらえました~
(= ̄▽ ̄=)V やったね!
IMG_3361.jpg
けど、16時半では、まだまだ外が明る過ぎて夜景が見えません。(^_^;)

けど明るいうちから呑むビールは最高でした。
美味い~ヽ(*^^*)ノ

呑んだビールはジョッキでそれぞれ3杯。
お店には5時間半も居たのに、お喋りに夢中で・・・
喋るのに忙しくて・・・
だから私としてはこんなに杯の進まない(ビールだけだと通常は5杯くらいは呑む)飲み会は非常に珍しい~
w川・o・川w オォーーー!!

けど、そんなにたくさん呑まなくても楽しいと時間の経つのは早いね。
10年前に遡って昔話にも花が咲いたし~
ここ最近の話にも花が咲いたし~
私はここ最近職場ではすっかり疲れて笑顔を失ったままだったんだけど。
『大阪の人』に「笑顔は大事」と改めて教わった感じで、元気をいっぱいイッパイ分けて貰いました。
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
また機会があったら逢いましょう



→続きを読む?
その他日常 2011.06.02 (木)
こんばんは~お久しぶりです。
アカネ、元気です(^_^)v
けど、スケートは5月の『復興スケート』以来全然やってないし・・・
ここ最近は~
仕事が忙し過ぎて休日は疲れちゃって、家事やっておしまい!な日々です。(^^;
で~
ネタがない?
ってかカメラの調子が悪いもんで写真を撮る気が全然おきない。(~_~;)
どうでもいい話題でブログの更新しようかな?
と思った日もあったんだけど、写真なしのブログじゃ面白くない。
けど、撮ってない。
んじゃ~面倒なので放置・・でした。
時々見に来てくれてる人がいたら?
だけど。。すいませーん。m( __ __ )m


でもたぶん~
6月に入っても毎週日曜は用事があるし、きっとこの先も暫くスケートしないんだろうな~
と思うので・・・
『アカネのスケート日記』を楽しみにしている方は、もう諦めてください。
気紛れで滑りに行ける時は書くかも?
だけど、いつになるか分かりません。
すいませーん。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


<近況>
→続きを読む?