お知らせ 2011.07.31 (日)
またまたインラインネタではありません。
興味のない方はスルーしてください。<(_ _)>


今日は娘の活動の宣伝です。
img009 - コピー (2)
→続きを読む?
食べ物・飲み物 2011.07.30 (土)
またまた「こんなもの買っちゃった」日記です。(^^;

昨日スーパーでこんなものを買ってみた。
IMG_3517.jpg

→続きを読む?
その他日常 2011.07.29 (金)
最近ソープの詰め替えが超~メンドイのなんのって。
酔っぱらってる時なんて絶対したくないし~~(^-^;

だから~
手抜きしようと思って、こんなものを買っちゃった。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
IMG_3518.jpg

そのサイト




→続きを読む?
その他日常 2011.07.28 (木)
今日もくだらない話です。(^^;

私の部屋の窓には今、すだれがかけられています。
(ホームセンターで99円)
IMG_3508.jpg

『風の通り抜け』って網戸はもちろんレースのカーテンですら邪魔になるのです。
網戸は開けられないけど、せめてカーテンは開けたい。
と思い今年から『すだれ』で、昼間はノーカーテンです。(*'ー'*)ふふっ♪

今日は~
このすだれの向こうからセミがミンミン鳴いていた。
ベッドにごろんとなったら?
数分で寝てしまった。(≧▼≦;)アチャ

しっかし~昼寝って。
たまにすると気持ちいいねえ~o(*^▽^*)o~♪


愛用の抱き枕は、キティーちゃん!
IMG_3505.jpg

昼寝の後は、クリームが途中で折れたミニアイス。


休みの日って、本当はやることいっぱいあって・・・
昼寝なんかしてる場合じゃないんだけど、まぁ~たまにはいいか!!!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



→続きを読む?
その他日常 2011.07.24 (日)
本日をもってアナログ放送は、終了だそうだ。

けど宮城県はまだ写ってる~(^-^;
IMG_3504.jpg
2011.7.24 午後4時撮影。

がしか~し・・・
我が家のTVは巨大地震後に地デジ対応液晶テレビに買い替えたので、いつアナログが終了しても大丈夫。(^_^)v

アタシの部屋のTV。
IMG_3188.jpg


実は~
今から3ヶ月も前の事なんだけど、テレビは2台いっぺんに買っちゃった。(^-^;
加入していた地震保険(家財)が貰えたし、今は薄型TVがめちゃくちゃ安い!
もんで・・・(^_^)v


リビングテーブル傍のTVは、きゃわいいピンク。(#^_^#)
IMG_3193.jpg

IMG_3191.jpg

もっちろん TVは地震でも倒れないよう裏側は紐で留めてあります ↑

最近のTVは写りがいいねえ~(^_^)v



→続きを読む?
その他日常 2011.07.17 (日)
今日午前中にマイカーは車検に出してきました。
7年目と言う事で、バッテリー他ベルトなども交換ゆえ、たいそうお金がかかります。
(ノω・、) ウゥ・・・

代車。
IMG_3476.jpg

同じ軽でも最近の軽自動車は侮れません。
とても馬力があるし、ブレーキの利きも素晴らしい。
何よりもmocoより座席が広いです。
いいなぁ~いいなぁ~
新しい車、欲しいなあ~
けどお金がなぁ~~~い。(T_T)
→続きを読む?
その他日常 2011.07.16 (土)
ベランダで黒い虫発見。
(☆Д☆)キラリーン♪

まさか?ゴキブリじゃあないよね?((o(б_б;)o))ドキドキ

近付いてみると・・・
IMG_3440.jpg

→続きを読む?
インラインスケート 2011.07.10 (日)
今日は仙台でも猛暑です。
我が家のベランダに置いてある(日陰)温度計は32℃(昼ごろ)
IMG_3410.jpg


暑いねえ~( ̄Д ̄;;

けど今日は中河原に行かなくちゃ~
しかし・・・
午後2時前にポツポツ雨・・・
そのうちざ~ざ~雨、雷ごろごろ~

けど暑い時のにわか雨は、やめば直ぐ乾くのでスケート広場は大丈夫でしょう!
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

土砂降り中はディーラーに行ってました。
来週車検なんだけど、うちの車はもう7年も乗ってるので、車検の前に見積もりを出してもらいました。
IMG_3413.jpg

自分の車の真下(裏?)をマジマジ見たのは、なんと初めて!
w川・o・川w オォーーー!! きたな~い!
IMG_3416.jpg

営業マンと話をしているうちに、雨雲が居なくなりすっかり晴れました。
外はまだまだ暑いけど、今日はどうしてもかとー君に会いたかったのでいざ中河原へ~~
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



→続きを読む?
予告 2011.07.04 (月)
写真は小さいけど、またまたベランダの写真です。(^-^;
IMG_3394.jpg




私は今、腕が痛いのでこのような力のかかる掃除はできません。
1Lの牛乳すら片手で持てない・・・
掃除は天気の良い日に、娘に代わってもらいました。
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

ベランダ掃除:水を撒いての大掛かりな掃除は1年に1度だけです。

腕が痛い → 2ヶ月くらい前からなんだけど・・・

仕事が忙し過ぎて(腕の使い過ぎ)傷めてしまいました。(T_T)
整形外科に行ったら、『上腕骨上顆炎』と言うことで。
骨には異常ないって言われたんだけど・・・
『使い過ぎ』なので、大人しくしてないと治らないんだって。(^-^;
そんなのむ~~り!
この程度の事で仕事は休めないし。
家事を代わってくれる人もいないしで。
キッチンでは痛い腕を振り下ろしてフライパン作業してます。
辛いな~ → 主婦 (ノ_-。)

そんなわ~けでスケートもできません。
腕が痛いだけ?なのに滑れません。
なぜなら?
スケート靴を履いても、自力でバックルが締められません。(^-^;
あと。。
もし転んだ場合、傷めた腕を付いたら?
もっと痛くなりそうで、それが怖いから滑る気になれません。
(;´д`)トホホ

そういうワケで日曜休みがあっても中河原に行く気になれません。
がーん…llllll(-_-;)llllll

そういうワケで『スケート日記』が暫く書けないままでした。
ごめんちゃいm( __ __ )m


がしか~~し・・・

今度の日曜(10日)は、滑れないかも?だけど、用事があるので中河原に行きます。
アタシに会いたい人・・・・
そんなのいるんかい?(^^;

雨じゃなかったら?だけど、中河原に
かも~~~~~~~~~(・」o・)」 ん!!


→続きを読む?