その他日常 2011.10.31 (月)
安月給だけど、息子が新車購入。
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜‘☆、。・:*:・゜‘★
IMG_3861_20111031211308.jpg
前々から欲しがっていた青い車。

いやはや。。。
巨大地震後、軽自動車は中古品が恐ろしく高くなり・・・
仕方なく新車にしたんだけど。
入荷まで3カ月も待たされた~
部品を作る工場も被災していたから仕方ないんだけど、いやはや長かったね。。
けど、これでやっとこ私は自分の車をいつでも使いたい時に好きなように使えるようになった。
これでいつでもどこへでも気兼ねなく行けるよ~~
(= ̄▽ ̄=)V やったね 
→続きを読む?
その他日常 2011.10.28 (金)
今日もくだらない話題です。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



節電しなくちゃいけない。

って~
今更ですが~(^▽^;)

蛍光灯の照明以外で電球を使ってるところを、このほどやっとこLED電球に換えてみた~
(^_^)v 
IMG_3823.jpg

 
→続きを読む?
その他日常 2011.10.24 (月)
本日娘は二十歳になりました。
おめでとう~
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

実はアタクシ昨晩は仕事で~
で、帰りに仲間と寄り道。
いつもの「ホルモン亭」でイッパイやってました。
前祝いね・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
IMG_3839.jpg

IMG_3840.jpg


そして今日はケーキ。
IMG_3853.jpg

娘は今、ダイエット中なのでほっそりした軽めものにしました。
→続きを読む?
その他日常 2011.10.19 (水)
稲刈りも終わり、朝晩はぐっと冷え込むようになり・・
いよいよ晩秋ですな。
IMG_3809.jpg


ここ最近はスケートを全然やっていないもんで、その代わりと言っちゃ~なんだけど。
買い物など、仕事が休みの日の移動はもっぱらチャリ。
少々遠くてもチャリで移動!!を心がけている。

チャリはいい。
何気ない風景を見逃さないから。(☆Д☆)キラリーン♪


今日は可愛いかかしの紹介。。。
IMG_3807.jpg


かかし・・・
なんて田舎じゃあ~珍しくない。
けど都会では珍しいだろうね~o(*^▽^*)o~♪


→続きを読む?
その他日常 2011.10.16 (日)
これ~普通のレタスなんだけど・・
何か~ヘンだと思いませんか???(^^;
IMG_3811.jpg



ぢつは~


→続きを読む?
食べ物・飲み物 2011.10.12 (水)
山形どんどん焼き』と言うのは聞いたことがある。
実際食べた事もあるような気がする(微かな記憶・・・)
で。
その豆菓子・・・
近所の『ヤマザワ』(本社が山形にあるスーパー)に陳列してあったから、つい買ってみた。(#^_^#)
IMG_3792.jpg
→続きを読む?
その他日常 2011.10.09 (日)
今宵のメンツだと絶対大酒を呑む???
しかも2時間『呑み放題』セットにしたし~~(^_^;)
だから~
呑みに行く前はこれ・・・
IMG_3765.jpg


→続きを読む?
インラインスケート 2011.10.07 (金)
9月の台風後の中河原・・・( ̄□||||!!
IMG_3718.jpg
いつもの滑走場所がどろどろ~~
あまりに広範囲にドロが厚くて滑走不能状態だったんだけど・・・
その日の日記


今日見に行ってみたら・・・・
昨日からの大雨のせいか?
ドロは綺麗に流されて洗われていた。ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
IMG_3759.jpg

→続きを読む?
その他日常 2011.10.06 (木)
私のパソコンのメインアドレスなんだけど。
ここ最近迷惑メールがめちゃくちゃ多い。(-_-メ)
特にドメインが『@hotmail』のものが毎日数十通に及ぶ。
今はその類のメールは見もしないでぱっぱと削除してるんだけど・・・
数が膨大だと大事なメールを見落としてしまいそうなので、今日からはドメインが『@hotmail』ものもは受信拒否に設定しました。
(私の元に届く前にサーバーで削除してもらう設定)

今後hotmailからのメールは受付られませんので、私宛に用事のある方はそれ以外のドメインか、携帯電話の方へメールください。
ちなみに~
『@gmail@livedoor』も受信拒否設定してます。

なお、私の携帯電話のメールアドレスはどこにも公開してませんので、hotmailやlivedoorやgmailしか利用していない人とは連絡が取れないことになります。
一方的ですみません~<(_ _)>


その他日常 2011.10.03 (月)
今日も仕事。
クソ忙しかった。(〃´o`)=3 フゥ

けど、帰りに呑み仲間3人で寄り道しちゃった。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
IMG_3746.jpg


近頃~このブログ・・
呑むとか喰うとか。
そんな話題だけですんまそん。(^。^;)
→続きを読む?