食べ物・飲み物 2012.03.29 (木)
じゃ~ん。
IMG_4858.jpg

→続きを読む?
その他日常 2012.03.26 (月)
暫く?と言っても数日だと思うんだけど。
ブログにログインしないでいたら?
アカウントを紛失し、ログインできない状態になってしまっていた。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

私め。。。
このブログに限らず他にもいっぱいいっぱいいろんなところに出没してる。(^^;
で~
パスワードはほぼ全部同じにしてるんだけど・・・
ログインIDがいろいろなもんで。
その都度忘れてしまってか?
混同してしまってか?
時々ログインできない?
とかいうおばかなことも多々あります~(^^;;



ある日突然アタシが予告もなくブログを放棄したら?
いよいよ『忘れた』かな。
とか。
いよいよ『あの世に召された』のかな?
とか思って、もう観るのは諦めてくださいね。
なにしろ~
アタシはもう高齢ですので・・・・(^^;)

→続きを読む?
食べ物・飲み物 2012.03.21 (水)
今日の昼ご飯に~と、玉子を2個割ったところ・・・
1個は、双子ちゃんだった。
IMG_4853.jpg

同じパックの中の玉子で皆同じ大きさなのに~
「双子」に当たると、なんか~得した気分!!
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

→続きを読む?
その他日常 2012.03.18 (日)
数日前なんだけど運転していたら。。。。
IMG_4845.jpg

パンダだらけ~(^^;)

アップで撮りました。
パンダだらけできも~~い。('〇';)
IMG_4846.jpg


ところ~で。
移動です。
けど移動は私じゃないです。
旦那の話・・・・・・・・・・・・・・(^^;;

→続きを読む?
スキー 2012.03.15 (木)
いよいよ片付けます。
IMG_4848.jpg
→続きを読む?
3月11日。
あれから1年・・・
今日は皆さん、何処で何をしていますか?
何をしていましたか?

私は今日、大人しく仕事してます。

あれから1年ですね。
いろいろあったけど、我が家はわりかし平和だったように思います。(*^.^*)
私的には地震の後、いろいろストレスがたたりあちこち体調不良な日々でしたが。
今シーズンは昨シーズンの分までたくさんスキーに行けたし大満足。ヾ(@~▽~@)ノ
しっかし~
そんな楽しいこともできずに、あの日あっけなく亡くなった方々を想うと胸が痛みます。
今日は節目と言うことで。
改めてあの日の多数の犠牲者に、心よりご冥福をお祈りしたいと思います。
(-∧-)合掌・・・




→続きを読む?
食べ物・飲み物 2012.03.09 (金)
スキーが終わっちゃって・・・
毎日「ツマンナーイ」とボヤいていてもしょうがないので・・・(^^;;
今日は夕方から大河原にある日帰り温泉に行ってきました。

☆夕方5時以降は500円とリーズナブル。v(*'-^*)b
大河原温泉いい湯
IMG_4830.jpg
写真・左奥の方が白っぽいのは、湯けむりですよ~
温泉、大好き!(*ё_ё*)きゅん・・

大河原までは、うちからだと片道33km。
途中、4号線を通らないで近道して行けば3~40分で着きます。
が~
ガソリンが高い昨今、一人で行くのは~?
なんだかもったいないね。(^^;;
ってか、ここ最近は自分の運転で遠出をしていなかったもんで、今日は帰りの運転が超~眠たかったです。
疲れた~(〃´o`)=3 フゥ

大河原に着いた頃から、雨→雪に変わり・・・
露天風呂では、雪見風呂だった。
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ すてき!
IMG_4831.jpg

お湯は、源泉かけ流し。
加水していない天然温泉で、やわらかく入りやすい湯質。
肌に優しくしみわたり、つるつるになるので「美肌の湯」とも言われてるらしい。
アタシ、美しくなったかしらん~!?
(☆Д☆)キラリーン♪


→続きを読む?
その他日常 2012.03.09 (金)
冷蔵庫の奥の奥に1缶だけあったヱビスビール
IMG_4826.jpg


我が家は全員『のん兵衛』なのに、濃厚芳醇超~美味いヱビスビールが残っていた?
だ・・・なんて~~
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ってか。
最後の1缶?
となると~誰も飲まず(飲み難い?)・・・(^^;)
で~
すっと忘れ去られてて・・・

で。。。で。。。

とうとう賞味期限が切れてしまった。
ヾ(・ε・。)ォィォィ~
IMG_4828.jpg



→続きを読む?
食べ物・飲み物 2012.03.06 (火)
山のようなハンバーグ。('〇';)

IMG_4821.jpg


→続きを読む?
スキー 2012.03.04 (日)
今日のアカネ的なナイスショットは~

じゃ~ん!!コレ!
IMG_4793.jpg

写ってる人は、全く知らない人・・・(^。^;)
→続きを読む?
食べ物・飲み物 2012.03.03 (土)
ひな祭り。。。

と言っても我が家の場合~
今はひな壇を飾る場所がないもんで・・・
もう10年くらい雛人形は出していない。(^^;;

けど、職場では各部門から「買え!買え!」とせがまれるので、ついついこ~んなに買って来ちゃって。(^^;
→続きを読む?
予告 2012.03.03 (土)
明日4日は~~

急遽スキー場を変更。

山形県黒伏高原スキー場『ジャングル・ジャングル
に行くことになりまいた。

開始は10時頃。

行ける人おりましたら?現地にて声をかけてください。
ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
その他日常 2012.03.02 (金)
先日の夜・・
急にラーメンが食べたくなって、娘と二人で太白区内で一番人気らしいラーメン店に行った。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

けど・・・(^^;

お目当てのラーメン店は、既に閉店。; ̄ロ ̄)!!
店のドアに張り付いていた紙を読んだら、
「スープがなくなり次第終了!」
らしい・・・Σ(・口・)

そんな人気のラーメン店に、のこのこ夜に行ったってえ~
やってるわけないんだ。(・_・;

今度は開店前から行って並ぼう。ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

でも~
どうしてもラーメンが食べたかった私たちは~
結局家の近所に戻ってきて、ずっとずっと前から気になっていたラーメン店に行くことにした。
家から徒歩5~6分。
IMG_4749.jpg

この店は駐車場もなく、派手な看板もなく、外から見た感じではいつもお客が入ってないんだけど。
だからこういう店に入るのって結構勇気要るよね。(^^;;

→続きを読む?