その他日常 2012.04.28 (土)
今日は画像がありません。

「泣いた」のは~
仕事中のことです。


Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。

→続きを読む?
その他日常 2012.04.24 (火)
またまた家事ネタですが~(^^;;
今日はちょっと疲れてますのでブログの主張も荒れてます。
注意:世の『夫族』の方は~スルーしてください
(*- -)(*_ _)ペコリ


アタクシ・・・
仕事がら手荒れが酷いので、寝る前はいつもべっちょりハンドクリームを塗ったうえに・・・
両手綿手袋をして寝ます(保湿のため)
IMG_4955.jpg


がしかし~
この手袋をした後にも家事をしなくちゃいけないことに遭遇します。
がーん…llllll(-_-;)llllll

→続きを読む?
その他日常 2012.04.21 (土)
昨夜のことです。
21時に娘と近所の駅前で待ち合わせをした。
「たまには外で呑もうや~」
と言うことで。(*^.^*)

しっかし~
たかが長町南なのに・・・
21時なのに、どこの飲み屋さんも酔っ払いで大繁盛!!
どこに行っても満席で断られ・・・

(・_・;)_・;)・;) ) ...まじ?

携帯クーポンまで取ったのに、満席で入れなかった飲み屋さん ↓
IMG_4946.jpg
(/TДT)/あうぅ・・・・

リベンジは何時になるやら・・?!(^^;;
→続きを読む?
その他日常 2012.04.20 (金)
4月に入り・・・
旦那が単身赴任で引越ししたんだけど。(詳しくはコチラとかコチラ

は、は、は、。。。はっきり言って~~
今、超~~V(○⌒∇⌒○) 楽ちんルンルンです。

『主』の居ない生活は~
とってもお気楽~~~キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

特に夕飯の支度がてきとーでいいから超~楽チン。
けど、新学期が始まり娘の弁当作りが始まり・・・・
主婦の仕事はなかなか減りませんが・・・(-_-;)




ちなみに~
こちら娘の弁当。
IMG_4943.jpg
(前の晩の残りの麻婆豆腐、たこさんウィンナー、ブロッコリー、具沢山オムレツ、しょうが入りふりかけ)

こちら息子のお昼ごはん。
(ただ今~ダイエット中だけど、出勤前くらいはやや豪勢にしてやります)
IMG_4942.jpg
(たこさんウィンナー、具沢山オムレツ、サイコロステーキ、ブロッコリー&かいわれ大根、めんたいゴマふりかけ)

息子は出勤が午後からと決まってるので毎日家で昼ごはんを食べてから出勤する。
実は・・・
『昼ごはん』を用意をするのって毎日となると超~メンドイ。(-_-;)
私だけなら?カップ麺だけでもいいけど、これから仕事に行く人にカップ麺だけ?
って訳にはいかんし~(-_-;)
息子の腹具合はバラバラで、食べる時間って決まってないし~~(-_-メ)
だから最近は~
娘の弁当を詰める時に息子の昼ごはんも一緒に作ってしまいます。
で、食べたい時に自分で勝手にチンしてもらってます。
超~手抜き~(^▽^;)

『手抜き』_???

いえいえいえ・・・・
いっぺんに2つも、しかも息子の方はボリューム満点にしなくちゃ~
だとなかなか時間はかかるんだよ。(^^;)
旦那の分を作らなくて済むから出来るんだけど・・・

毎日となるとなかなかたいへーん
(;´д`)トホホ
→続きを読む?
その他日常 2012.04.14 (土)
さて~いよいよ今日は久しぶりの長町呑み会の日・・・
スキーやインラインで知り合った面子での『呑み会』は~
もしかして今年初・・・?!( ‥) ン?


まず( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ
IMG_4877.jpg

あんなにお誘いしても、スキーで集まるのはせいぜい3~4人なのに・・・
『呑み会』ってなるといっぱい集まるのね。
今日は久々に6人もいて賑やか~楽しかったです。(*^.^*)

本日は、長町駅前の「焼き鳥ダイニングいただきコッコちゃん
「2時間飲み放題+料理10品で3500円が → 「ぐるなび」を使って3000円コースでした~
vUo・ェ・oU ィェーィ♪
aaa_20120415234303.jpg
コース料理は、この ↑ 写真以外に「えびせん」と「焼き鳥」と「デザート」もあった。
写ってないモノは、撮り忘れ・・・(^^;;
お味の方は~
どれをとっても美味しかった。
(たぶん)全部完食!v(*'-^*)bぶいっ♪



→続きを読む?
その他日常 2012.04.08 (日)
昨日、旦那の引越しが無事完了しました。
(〃´o`)=3 フゥ

アカネさん!!
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


たぶんアタシ的な(妻としての)準備は完璧だったでしょう。
ブイ V(=^‥^=)v ブイ

今日旦那は・・・・
引越し先(東京)で段ボールを開けながら~~
きっとニヤニヤしていたに違いない。
「よく出来た女房だー!」
ってね。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ




写真は~
旦那が仙台の職場での最後の送別会で貰ってきた花束。
IMG_4869.jpg

→続きを読む?
その他日常 2012.04.02 (月)
今週末、旦那が引越しします。
詳しくは~コチラ


現在の旦那のお部屋の状態。(^^;)
IMG_4862.jpg
ダンボールだらけで足の踏み場もなし!!!
メチャクチャ~~(^▽^;)



→続きを読む?