その他日常 2013.01.23 (水)
やっとこ心の整理がついたもんで。
暇を見つけては~
過去写真をほじくり返して~
で、やっとこゆうさんだけ集めたフォルダを開いてみて・・
で、やっとこまとめることができました。
v(*'-^*)bぶいっ♪


待っていた方、大変遅くなってごめんちゃいm( __ __ )m




私とゆうさんが出会ったのは2008年秋。
神奈川県の鵠沼スケートパーク。

ゆうさんは・・
その年からインラインスケートに目覚め・・・
この鵠沼の講習会以前からコツコツ練習していたそうな~
私が実家に帰った時、mixiを介してゆうさんからメッセージをいただき・・
そして講習会当日、初対面とは思えないフレンドリーなご挨拶をしてくださり。。
あれよ~あれよ~
と、仲良くなって。。
出会ったその日は3次会までご一緒し。。(^^;;
楽しい~楽しいひとときを過ごさせていただきました。

以来~
横浜のイベントや新横浜の練習会などなど・・・
ゆうさんと会うと必ず『呑みに』に行って。
いつもいつも楽しい楽しいヒトトキをご一緒させていただきました。

写真全部を改めて見て。。
ゆうさん(本名は『中西裕さん』)ったら、どのお顔も笑ってて・・
いつもいつもイベントや出会いをと~ってもとっても楽しんでいました。
周囲の方々もそんなゆうさんの笑顔に引き込まれ・・
ついつい笑ってしまって~
で、思い出はいつも「楽しい」ことばかりです。
(^ー^* )フフ♪



→続きを読む?
その他日常 2013.01.18 (金)
近況~


1月3日に、山岳事故でお亡くなりになったゆうさんの「追悼ページ」を作ろう!!
と思っているのですが、過去フォルダを開くと、笑顔のゆうさんがいっぱいで。(^^;)

あれから2週間も経ったので、私の気持ち的にはだいぶ落ち着いたのですが。
過去写真を見ると、ついつい思い出してしまって、作業が捗りません。
ってか。
アタシ、作業を進める気あるの?(・3・) アルェー

ってレベル。(;^_^A アセアセ・・・
(その作業をさっぱりやってない、やる気が起きないレベル)


もしも?
『追悼ページ』を楽しみにしている方がおりましたら?
m(_ _)m すいませーん。 m(_ _)m
もう少し遅れそうです~


→続きを読む?
その他日常 2013.01.12 (土)
先日、山岳事故でお亡くなりになったゆうさんの追悼ページを作ろうと思ってるんだけど。

毎晩酒を飲んでは泣いて~の、どっぷり悲しみまくってるアタシには~
ゆうさんの笑顔の詰まったフォルダを開く勇気がなく。(^^;)

とにかく仕事の日は思いっきり仕事に打ち込み、休みの日は思いっきり家事をし。
空いた時間はパソコンでゲームをし。。

って~
ヾ(--;)ぉぃぉぃ

他にやらなきゃならんこといっぱいあるだろう~
とは思うものの、なかなか作業に着手できません。
(;^_^A アセアセ・・・

ってか。
ワタシだけの大切な思い出?
は~
もったいないので小出しにするわー
期待して待ってた人、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


2008年12月23日。
横浜クリスマスランでの、ゆうさんとのツーショット写真。
懐かしいなー
20081221 051

なんでゆうさんのズボン ↑
こんなに股下が下がってるんだ??
こんなに足が短かったっけ?~(^^;)



→続きを読む?
その他日常 2013.01.08 (火)
神奈川に住むスケート仲間のゆうさん(本名:中西裕さん)は、毎年マメに年賀状をくれていた。

2013年、元旦に届いたゆうさんからの年賀状。
IMG_6094.jpg

あはは~(@^▽^@)
元気そうだな~
相変わらず山ばっかり行ってるんだな~~
私も暫しスケートはやってないけど、今度横浜に行く機会があったら?
昔のスケート仲間に連絡して、で~ゆうさんとも会って・・
「ああ~だこう~だ」
とわいわいお喋りしながらがんがん酒が呑みたいな~~
などと思ったその晩遅く・・・

yahooニュースでゆうさんの遭難記事を読んでしまった。
うっそぉ~っ。\(◎o◎)/!

「北アルプスで中西裕さんら遭難」


中西さん?
同姓同名の別人であってほしい。(-"-;)
そんな願いから、思わずゆうさんの携帯にメールを送ってしまった。
マメなゆうさんのことだ。
明日の朝にでも
「俺は無事だよ~」
などと返事をくれるに決まってる。

しかし。。。
待てどくらせどゆうさんからのメールはなかった。(:_;)


ゆうさんが遭難してから毎日毎日ニュースを何度も何度も見て・・
とにかく毎日不安でいっぱいだった。
「無事で生きてて欲しい~」

がしかし~
そんな願いもむなしく、5日、ゆうさんの死亡が確認されたとニュースで発表があった。

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。



元旦に受け取った年賀状。
ゆうさんの指紋、いっぱい付いてるのかな?
思わず年賀状に頬ずりしてしまった。
けど・・
未だに事実を受け入れられない。
この年賀状を見るだけで涙が出てくる。(><)


GGチャリさんのブログより・・
お通夜と葬儀の情報が入ってきました。
けど・・
私は、遠いので行かない。
って決めた。
ゆうさんと会って、ちゃんと「さようなら」をしなくちゃいけないんだろうけど。
遺影を見たら?
わんわん泣きそうだ。(^^;
ここ仙台から藤沢方向に向かってお祈りしたいと思います。
そしてせめて弔電。
と思い、さきほど「アカネ」名で、ゆうさんの好きそうなお花の付いた弔電を送っておいた。
ゆうさん、ぜひぜひ見てね~(*^_^*)




→続きを読む?
その他日常 2013.01.01 (火)
☆::*Happy-New-Year*::☆

こんなネタのないブログですが・・
どうぞ今年もよろしくお願いしま~す!!!(=・ω・)ノ



我が家は、特に喪中ではないんだけど。
私だけあまりに忙しかったもんで、お雑煮以外の正月料理は特に用意しなかった。(^^;


写真は~
息子が職場からもらってきた紅白のメロンパン。
IMG_6086.jpg

こんなメロンパンは、この時期だけの限定モノだろう。
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
→続きを読む?