その他日常 2015.06.22 (月)
20160622.jpg
今日で骨折から6週間経ちました。
最後のレントゲン撮影の日です。

素人目にはよくわからないけど・・・(^^;

「完全に治りました」
らしい。。(;^ω^)

今日の写真は~~
骨折直後に撮った写真とは全然違います。
私的には、なんとなく痕が残ってるような気もしたけど。
先生は、
「しっかり治りましたね!よかったです」
とニコニコして、大いに喜んでくれた。
あはは。(*^-^*)


こちら↓骨折直後の写真。
20150511.jpg
 ↑ 亀裂がはっきりわかる。


まあ~~
なんだかんだと、長いようであっと言う間だった6週間。
痛かったし辛かったけど、遠慮なく仕事が休めてちょう~~ゆっくりできて良かったような気もする。
!(^^)!

よかった、よかった!
と今日を大いに喜びたいところなんだけど。。。(^^;

→続きを読む?
その他日常 2015.06.17 (水)
娘が『OH!バンデス』と言う仙台のローカル番組に出ました。
わずか1分・・・(;^ω^)



(右が私の娘)

画像悪いけどーー
実際は、とても可愛かったです。ウフフ

→続きを読む?
その他日常 2015.06.13 (土)
実は~
一か月前から飲み会に誘われていた。(^^;)
その時は、「いけないかもしれない」と思っていた。
骨折後1か月?
では?
下手したら?まだ骨はついてない。
ついていたとしても、まだリハビリしてないかもしれない。
リハビリしてても、まともに歩けてないかもしれない。(^^;)
で~
返事は先延ばしにしてたんだけど。

昨日はなんとかみんなの集まる飲み屋さんに行くことができました。
いえーい!
20150612.jpg


→続きを読む?
その他日常 2015.06.08 (月)
まず6月に入って早々、生命保険会社からお金がもらえた。
20160601.jpg

以前はスケートやスキーなどやっていたし。。
そもそもそそっかしいもんで。。(^^;
念のため『特約』をつけておいたのです。
6年前の骨折時も、このお金がもらえたので今回もまず最初に請求しちゃった。
えへへ( *´艸`)

けどま~
ほとんど整骨院での治療費で消えてなくなりそうですが。。(;^ω^)
→続きを読む?
その他日常 2015.06.03 (水)
骨折部位周辺の内出血の痕が、ほとんど消えた。
赤丸部分だけ、わずかに黒っぽいだけ。
0603.jpg

汚い足でごめんなさい。


→続きを読む?
その他日常 2015.06.01 (月)
今日は娘と一緒に焼肉に行った。
06013.jpg

→続きを読む?