その他日常 2016.05.31 (火)
ご無沙汰してます。
あたしは元気です。
うっかりするとブログアップを忘れ・・・
そうなるとブログはやや、面倒になりますね。
(ノ´∀`*)

5月最後の日・・・
娘が録ってきました。
我が家から徒歩7分くらいな場所にある田んぼにて。




いや~
癒されますな・・・( *´艸`)

近々直接撮りに行こうと思ってます。(^^)v
その他日常 2016.05.16 (月)
ちょっと過ぎてしまったけど、母の日のプレゼントにと。
娘がまたまたチーズケーキを焼いてくれました。
IMG_2195.jpg

焼き上がりは、大きな亀裂が入ってるけど、これ冷めるとダイジョブ。(^▽^)
IMG_2198.jpg


以前、娘が初めてチーズケーキを作ってくれた日のブログ

これねー
マジで美味いの!!
あたし、これ大好きなのよね~
うれしかった~。キュン(*´ω`*)

→続きを読む?
その他日常 2016.05.09 (月)
混雑が嫌いなあたしは、連休中~静かにおとなしく家にいました。(^^;)

で、やっとこ連休、終わったーーv( ̄Д ̄)v イエイ

で、今日は藤棚を見に行ってきました~
場所はこちら岩沼市です。
IMG_2187.jpg

実は去年も見に行ったんですねー
その時、娘に撮ってもらった写真。↓
5009.jpg

今日は、あえて同じ服で行ってきました。
同じ服???
あんまー意味ないけど・・・・(^▽^;)



→続きを読む?
その他日常 2016.05.02 (月)
2015年、5月2日。

その頃、頻繁にブログをやってなかったもんで、何も記していませんが。(^^;)
あたし、1年前のGWは、横浜にいました。

実家で撮った写真。
近所の野良猫ちゃんです。
IMG_0402.jpg


わたくしごとですが~
もう何回も載せましたが、去年11月に母が突然亡くなりました(享年81歳)
実はその母。。。
1年前の4月末に緊急入院していたんですよ。(^^;)

その時は、家にいて急に具合が悪くなり、父が救急車を呼び・・・
母は意識はしっかりあったもんで、自分で入院の用意をし、そして自力で救急車に乗り込み・・・
で、緊急入院したのでした~
入院先の病院からいきなり私の携帯に電話が入った時は、すんげーーーびっくらしたけど。
既に容体は安定してる様子だったので、その後母と簡単な電話連絡をし、あたしはまず仕事に行ったんですね~(^^;)
親が緊急入院しても、あたしは『まず仕事をなんとかしなくちゃ~』な性格だったもんで。
あの時、実家に『すぐ駆けつける』ってことができなかったあたし・・・
すんげ~~今、後悔してます。(;´Д`)


いやはや。。。
今、思い返すと、あの時のあたしはマトモじゃなかった。
急に休むと仲間に迷惑がかかるから~って、いつもいつも仕事が最優先で。
そんなアホは、いつもいつも何かあっても『何が一番?』な判断がいつも狂っていたと思う。(^^;)
いろいろあって去年8月に退職したんだけど。
今思うと、あんな会社、退職して本当に良かった!
と、つくづく思う。
あのまま続けていたら?
自分が死にそうになっても??
まず『仕事』。
で、休まなかったかもしれない(嘘)



→続きを読む?