その他日常 2016.10.28 (金)
仙台の場合、秋が短いと思う。
暑い!暑い!
と言ってるうちに、急に涼しくなって。。
ここ最近では、薄ら寒い!(>_<)
あたしは、既に電気毛布で寝てます。(^^;)

そんな最近の写真。

先週だったかな。
娘と一緒に丸亀に寄った時、珍しく『親子丼』があったので頼んでみました。
IMG_2936_20161028010907d14.jpg

『親子丼』って・・・
お蕎麦やさんとか行った時に、外食先で・・・・
あえて頼まないと思う。(^^;)
だから~
他の人の作った『親子丼』を食べたのって・・・・・・・・・・・・・・・
もしかして大人になってから初めてかもしれない。
えええええええええええ~(;O;)

んで。
そのお味は??????

あたしの作る親子丼とかな~り似ていて。

ってか。(^^;)
あたしの作る親子丼は、やや自己流なもんで。(^^;)
そのお味が、間違っていなかったのがうれしかった。

丸亀の親子丼は、美味かったけど。
やっぱりあたしの作る親子丼の方が、味がシミ沁みで美味いよ!!



→続きを読む?
その他日常 2016.10.16 (日)
10月に入りましたね。
けど~
あたし、季節の変わり目が超~~苦手・・・(^^;)
毎日首から上が火照ったように熱くなり、特に何かしたわけじゃないのに調子悪くて。。
毎日すっげ~肩凝りパンパンです。(>_<)
秋は~
食べ物も美味しいし、季節の移ろいがとてもきれいで楽しいのに。
いっそ早く冬になってしまえ!
とか思うほど。。
早く体調が普通に戻ってほしいものです。(^^;)


さてそんな10月。。。

最初の週に、娘の彼氏さんも一緒に仙台駅東口で飲み会をしたんだけど。
おしゃべりに夢中で、2次回のカラオケ店では、あまりにノリノリで写真がありません。(^^;)
まあーー
娘の彼氏さんとも仲良しさんになれたので、よし!としましょう!!
(*´艸`*)

で~~
帰りは、一人いい気分で地元に戻り・・・
なんだかすぐに家に帰りたくない気分で、駅前のバルに寄りました。
一人なので、カウンターでハイボールを飲む。
(*´艸`*)
そして~
この店の私のちょう~~お気に入り料理。
赤丸印のポテトサラダ。
IMG_2896.jpg

これ、マヨネーズ味ではなく酸っぱいんです。
けど~
ちょう~~美味いの~
お酒と合うの~~(*´▽`*)

→続きを読む?