その他日常 2016.11.30 (水)
先日、娘とその友達が作ったお菓子の家。

正面から見た写真。
IMG_3047.jpg

まあぁ~ま~可愛い。
美味しそう~じゅる(#^^#)

しかし~
裏から見ると・・・
IMG_3048.jpg

い、いびつです。
屋根に隙間が・・・(^^;
これじゃ~雨漏りする。
ってか、地震があったら直ぐにぐちゃぐちゃに壊れる~
ひいぃ~(>_<)

→続きを読む?
その他日常 2016.11.16 (水)
1日目の記事。コチラ

2日目・・・・
超~きれいなビジネスホテルは・・・
ベッドがでかくて枕がふかふかで・・・
娘と二人してめっちゃ寝坊しました。(^^;)
せっかく横浜に来たんだから早起きしてどっか観光に行く?とか。とか・・・
全くその気になれないあたしら親子は、のんびり昼まで寝てて・・
お腹が空いたからホテルを出て~
で、関内の駅前でランチタイム。
IMG_3037_20161127214350d18.jpg
あたしはポークジンジャー。

何気なく入ったお店だし、ランチだし~期待してなかったし~
そんなクオリティーは求めてないのに・・・
娘の頼んだチキンのなんちゃらも、めっちゃ美味しいステキなランチだった。(^^)v
IMG_3036_20161127214349251.jpg

お腹がいっぱいになったところでいざ、お墓参り~
→続きを読む?
その他日常 2016.11.14 (月)
去年亡くなった母の命日が迫っています~(^^;)

と言うことで、今回も娘と二人で横浜へれっつご~ぉ~~~

新幹線で居眠りするアイテム。
移動はいつも持っていきます。
エアー枕(ダイソーで100円)
IMG_3018_20161120002254ca2.jpg

二人でぺちゃくちゃおしゃべりしつつも、エアー枕があるとうとうとしちゃって。
ついつい寝てしまいます。(*´艸`*)

→続きを読む?
その他日常 2016.11.11 (金)
写真は~あたし。(*´艸`*)
IMG_3015.jpg

これは↑、肌が白くなり皺もシミも隠してくれるソフトで娘が撮ってくれたもの。
で~
髪は~
金髪に染めたわけでも、短く切ったわけでもなく・・
変装でーす。
ウィックでーーーす。いひ(*´▽`*)

今時のアプリで撮るとこんな感じ。↓
かわい~い(*´ω`*)
IMG_3014.jpg
→続きを読む?