腫瘍日記 2017.01.22 (日)
今日も私事で~
何年か経つと細かいことをすっかり忘れそうだからブログにアップしておこう。

と、まず太腿の裏側に固いしこりのようなものを発見したのは、去年の10月頃。
ありゃまー!?いつの間に、どっかぶつけたのかな?
その時にできたたんこぶかな?
ぶつけたことも忘れちゃう?なんて、ほんとにもう~歳だな~!?
困ったもんだ~

などと思い、次にまた気が付いた時も同じような大きさのしこりだったら?
病院に行った方がいいのかな?

な~(^^;)

けど、去年は11月に母の命日があったり、12月は娘の健康診断に付き合うとか。とか。
いろいろ用事が多くて、太腿のしこりの事はすっかり忘れていた。

が~しか~~し、12月の最後の週になり、また太腿のしこりを思い出してしまった。
Σ(゚д゚lll)ガーン

やはり同じ場所に同じような大きさのコリコリとしたしこりがある
悪性だったらどうしよう?

気になりだしたら?止まらない。

ということで12月末、近所の評判の良い整形外科に行ってみた。


→続きを読む?
その他日常 2017.01.13 (金)
今日は寒かったけど、ちょっと出かけました。

五橋あたりだったかな。
外の気温は3度
そして・・
走行距離がちょうと3000kmになりました。
imag2.jpg
その瞬間を、ちょうど信号待ちで撮れたのでらっき~
→続きを読む?
食べ物・飲み物 2017.01.11 (水)
今日もあたしの好きな農園の話です。(*´艸`*)
☆『農園』=富沢駅前にある野菜の自販機。

IMG_3207.jpg

IMG_3143_20161216004221af7.jpg

先日農園に行った時、いつものように100円で野菜を買った。
すると、農園をやってるオバちゃんがいた。
「こんにちわ~」と言って、ちょこっと世間話をすると・・・
またもや『傷物』とやらをタダでもらってしまった。
わ~~い!\(^_^)/!

今日もらったのは、カリフラワー
IMG_3213.jpg

↑ これは、茹でた後、1個を半分に切ったところ。
表面に少々傷があるが、食べるのには何の問題もなし。
これ タダ~~\(^_^)/
→続きを読む?
その他日常 2017.01.06 (金)
あけました、おめでとうございます。(^O^)/

いえね、昨夜。。
今年最初のブログをアップしようかな~と、!!
そういえば?
初めてこのブログを書いた『2006年』ってどんな年だったのかな?
とかとか。
自分の書いた昔のブログを読みふけっていたら??
すっかり忘れてる事も多くて、なんかめちゃくちゃ面白くて。。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

どんどん読み進めてるうちに、真夜中になってしまったので慌てて寝ました。(^^;)

いや~
そもそもこのブログを書き出したきっかけは?
インラインスケートを始めて、で~~
お仲間を見つけたくて、で、ちょこちょこ書き出したんだよね。

今となっては?
スケートなんて全くやってない!!(^^;)
現在このブログの内容は、ゼロに等しく・・
だからと言って何か始める訳でもなく・・
だから~ネタもなく、毎日普通以下?なオバはんのたわごとブログと化してしまいました。
あちゃ~(ノ∀`)アチャー

で、10年前の自分のブログを読んで思ったこと。

昔のあたしは、キラキラと輝いていた~


10年前の1月3日。
近所の公園の駐車場の隅っこでインラインしてるあたし。
20070103_017_20170107013302171.jpg

初売りの帰りらしい人に、じろじろ見られてとても恥ずかしかった。(^^;)
けど。
独りぼっちでも寒くても、あの頃は覚えたてのスケートが楽しくて楽しくて仕方なかった。
だから暇さえあれば?
どこへでも行って、ちゃっちゃとパイロンを並べて、よろよろと滑っていました。

10年前の『中河原緑地』の駐車場。
20061201_002_20170107013301de9.jpg
☆中河原緑地の駐車場は、今でも滑れると思うけど。
路面(アスファルト)の劣化が激しく、あと、所々にある隙間から草が生えてる状態。
で~
近年は誰も寄り付かなくなってしまった。(^^;)



10年前・・・
スケーティングそのものが、めちゃくちゃ下手くそだったあたし。
だから、とにかく少しでも見栄えよくなれるようにと、こそこそと一所懸命練習してたな~(^^;)
まだ若かったね。。
懐かしいです~

→続きを読む?