腫瘍日記 2017.02.24 (金)
先月末にブログをアップし、そのまま~ですっかり忘れていました。(^^;)
どうせこんなブログ、誰も見ないだろうから・・・
もうやめようかな!
とか最近思います。
が~
ここは私の『日記帳』なので、何かあった時は書かないとな~

で。
前回の記事からだいぶ時が経ってしまいましたが。
要するに私の太腿のコブは何だかよくわからないので。
東北公済病院で、簡単な検査をしたのですよ。

レントゲンとエコー。と血液検査。

で、予約は10時半だったのに、呼ばれて検査が終わると午後になっていて。(^^;)

血液検査の結果が出るまであと30分くらいかかるので、どっかで昼を済ませてきたら?
と言われ・・・

外は、冷たい雪が舞っていたんだけど。
院内の売店で買ったものを院内のどっかで食べるのってなんだか嫌だな~と思い。
国分町の方へとぼとぼ歩いて行ってみた。

見つけたのはこのラーメン店。
IMG_3217_20170223233117e88.jpg

このラーメン店のお勧めは味噌ラーメンらしいので、それを食べてみた。
IMG_3220_20170223233116a5d.jpg

普通に美味しかったんだけど。
味噌ラーメンを食べるなら?あたしはだけど、『姫ラーメン』の味噌が好きだな~

→続きを読む?