その他日常 2017.08.29 (火)
毎日「いちから手作り料理」に励んでいたら、なかなか忙しくて。(^^;)
夕方なんて3時間くらいキッチンにいたりする日も多く、なかなか充実した毎日ですが。
暑い日のキッチンは40℃くらになるので、超~やばい。

けど、今日は家族が家に誰もおらず、ご飯の支度をしなくても良いのでゆっくりブログアップがんばります。


さて・・・ここ最近の唯一の癒しは~
夜の散歩時に会うクロ猫とイチャイチャすること。
(*´艸`*)
IMG_3903.jpg

最近はとっても仲良しになって、公園のベンチに座るといつも隣にきてニャオニャオいってます。
これは ↓ 噛まれてるのではなく、私の横に座って「にゃお~~ん」と鳴いてるところ。
IMG_3905.jpg

とにかく、夜になって公園に行き、1周しながら「くろ~」と呼ぶと、どこからともなくフラフラとクロが出てきて。
あたしが探してるのがわかるんだろうね。
見つけると私めがけてすっ飛んでくるようになったのでますますかあわいい~~


→続きを読む?
食べ物・飲み物 2017.08.27 (日)
ご無沙汰です。
気付けば8月もあとわずか・・
自分の『日記』でもあるので、ブログはまとめてアップしておきます。
まず~
ここ最近の食に関するネタちょっと。

甘いもの苦手な私目ですが~(^^;)
最近ハマってるアイスがこれ。
IMG_3745_201706241554171aa.jpg

IMG_3746_20170624155415741.jpg

これ、イオンで買うと105円だったかな。
安いのに、めちゃくちゃクオリティーが高いのら。
最初とろとろ~途中パリパリ、最後シャクシャク
3種類の触感の楽しめるアイスなんです。
チョコ部分もとても美味しいしお勧め。
『明治』から似たようなパッケージのアイスも出てるので、買う時に間違えないようにしたい。(^^;)

→続きを読む?