今日はひっさしぶりに滑りに行けた。
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
実はずっと風邪を引いてて滑りに行けませんでした。
でも情熱のあるスケーターは「滑って治す」と言ってる人が多いので 私もその「情熱のあるスケーター」の1人になりたくて年甲斐もなくリハビリだと思って今日は滑りに行っちゃった。
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

今日の仙台は小春日和で河原は風があったものの全然寒くなかった。
もっともっと滑っていたかったんだけど、11日ぶりだしねえ~と、ほどほどにして帰ってきました。(^^;;

まず久々なのでインラインでカーリング?してきました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ↓

http://clipcast.jp/v/1170756483


いや~遊歩道には小石や小枝が落ちてるもんで、いつも行くとまず靴を履く前にお掃除をするんだけど、今日は靴を履いてから掃除してたら なんだかカーリングの選手になった気分になり ついムキになって掃きまくってきた~
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

そして。。。
今日は静かにバックスロスの地味練~ ↓

http://clipcast.jp/v/1170757515

もう何が怖い?ってバッククロスが今、一番怖い。( ▽|||)ぞぉ~~~~~
これまで後ろを見ながらバックする練習はしたけど、クロスするとなると足元を見てないと下がれなくて・・・
すると後ろを振り向くのなんか怖くて絶対無理~ましてパイロン入るのなんか絶対無理~~
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
でもついこの前までバックでクロスする事すら危なかったんだから ちっとは進歩したかな?
そのうち出来るようになるかな?
でも怖いよお~~至難の技だよぉ~~(;´д`)トホホ


★写真は~
レデーが目の前で滑ってると言うのに どっかの営業マン風のおにーさん?は平気で立ちションをして行った。

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 仮にも私はレデぃー イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

と思いつつ隠し撮り~~ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

20070206200112.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/1-f93ec1c5