インラインスケート 2007.08.14 (火)
σ(゜・゜*)ンート・・・
参加した人の日記を盗み読みしてきましたところ~

参加者は・・・
関東からはチバケンさんご一家4名。
山形からは鈴木さんグループ3名。
福島からはお馴染みのりさん。
宮城勢は、チダックスさん親子とabejiさんファミリー4名。
合計14名だそうです。
これまでの最高は12人だったので記録更新です!
ひえー!(◎0◎)

参加者は大人勢は皆凄足さんばかり。
お子さんだって凄足さんもいるそうで・・・
私がいつもヨロヨロと滑ってる中河原とじゃ大違いです~~(^-^;

で~写真もパクって来たんだけど、何分皆さんの顔がモロ写っていて・・・(^^;
私がその方々に了解を得て撮った写真なら、ここに載せても問題ないんだけど、パクった写真はやはり勝手に載せれません。

楽しみにしてた方がいたらごめんちゃいm( __ __ )m
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/100-5cc31daf