今日の仙台はめちゃクソ暑かったです。
でも日陰ならいいだろうと1週間ぶりに飯田緑地に滑りに行きました。
しかし~ε-(´o`;A アチぃ~~~

夜のニュース見たら・・・
(」゜ロ゜)」ナント~~今日の最高気温は37度あったんだってぇ~~

Σ(^∇^;)えええええ~仙台なのにこんなのアリ~?
いくら日陰でもじっとしてても・・・どうりで暑いワケだ。(〃´o`)=3 フゥ

こう暑いとなんかテンション下がるなあ~"o(-_-;*) ウゥム…
遊歩道に着いても最初なかなかパイロンを並べる気になれなくて、靴も履かずにウダウダしてました。
で~少し涼しくなるまで時間潰しに写真を撮って遊んでいました。

今日はいつものバカチョンデジカメじゃなくちょっとマシな方のカメラを持っていたので 鳥を撮ったりトンボを撮ったり・・・

20070815221943.jpg



4時を過ぎた頃ようやく少しだけ涼しくなったのでボチボチ滑っていたら ibizaさんが靴と飲料だけ持ってぶらぶらやって来ました。

いいですね~
平日でもお盆休みだからぷらっとスケート仲間が立ち寄ってくれます。
\(*・_・*)/わーいっ

PHOTO012.jpg


写真はかっちょ良く撮れたので少し加工しました。(^。^;)

ところで~
ibizaさんの手元をよくよく見ると、見慣れないブーツを持っていました。
才才-!!w(゜o゜*)w

中古で買ったそうですが、サロモンのなんたらかんたら~~
名前忘れた~~~~(~_~;)

20070815223352.jpg


特に目だった傷もなくとても綺麗なブーツでした。
売主さんの魂のこもったブーツだもんね、きっと凄足エネルギー?を分けて貰えるでしょうね~
(^ー^* )フフ♪


ところで~
今日は滑ったり~写真を撮ったり~滑ったり~水飲んだり~携帯いじったり~~
その都度、何度も何度も手のプロテクターを着けたり外したりしてたら、いつの間にか指輪に埋め込まれていたダイヤモンドが擦れ取れて無くなっていました。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

20070815224407.jpg


(真ん中の丸いくぼみ部分にはダイヤが入っていました。ダイヤの抜けた指輪じゃかっちょ悪くてはめる気になれません。(ーー;)

この指輪~
結婚指輪じゃありません。
でもとっても気に入っていたので大事に大事にしてたんだけどなあ~
しかも無くしたダイヤはブルーダイヤと言って ちょっと変わった指輪だったのに・・・
(/_;)しくしく

プロテクターでダイヤが擦れ取れるような指輪なんか普段はめてる方が悪いんだろうけど、でもなあ~なんだかなあ~~
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

で~
今日の私の滑りは、特に目立った進歩もなく~
なんだかな~で最近は動画録っていません。
たぶん当分録るネタがないでしょうねえ~(;^_^A アセアセ・・・

もしも楽しみにしてる読者がいたら・・・
(^∧^) ゴメンゴメーン

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/101-4b18d429