インラインスケート 2007.08.16 (木)
今日は滑る気ゼロ!(~_~;)
んなもんで~アグレッシブ公園(中田中央公園)に遊びに行ってきました。
着いた時はスケボーさんしか居なかったんだけど、待つほどもなくコダくん登場!
(「・・)ドレドレ..
と近付いて行こうとしたら ワイシャツ着たスケーター?もやって来ました。
なんか~特に待ち合わせもしてないのに、スケーターがいっぺんに3人も集まってしまいました。(^◇^)

ワイシャツスケーターと私は見学~雑談のみ~
ワンコが通りかかるとあやしたりして。プププッ (*^m^)o==3

20070816214907.jpg

今日のアタシはカメラマン。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
でも動きのあるモノを撮るのは難しいね~
シャッタースピードを速くすると綺麗には撮れるんだけど、イマイチ動きのない写真になってしまう。
シャッタースピードを遅くすると ちょっとでも暗いとブレてしまうし~
(^。^;)



まず今日撮った失敗写真その1。

20070816214525.jpg


ここは木陰だから午後になるとかなり暗い。
測光を変えたらすごく明るく撮れたんだけど、明る過ぎて失敗写真です。(~_~;)
でもコダくんの格好が面白かったのでちょっといじってマトモにしてみました。

PHOTO0122.jpg



こんな加工もできちゃう~かっちょえ~え~(^◇^)

PHOTO01222.jpg



失敗写真その2
こちらも同様な理由で失敗。(^。^;)

20070816214025.jpg



これも格好が良かったのでセピア色に加工してみました。
お顔が真剣でいいです~(#^_^#)

PHOTO0131.jpg





写真は~
こうしていじってると本当に楽しいです。v(*'-^*)bぶいっ♪

結局~
ちょっと遊びに寄るつもりが、私ったら2時間近くも雑談&撮影して遊んでいました。
折角のスケート・・・お邪魔して(^∧^) ゴメンゴメーン


私信:コダくんへ
加工した写真 もし気に入ったらあげるから右クリックして持って帰ってね。(^-^;


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/102-645ed518