インラインスケート | 日記 | 予告 2007.08.20 (月)
明日(21日)から実家(横浜)にプチ帰省します~

今回は滞在日数が少ない上に平日のみの帰省なので、どのスポットにお邪魔してもスケーターが誰も居ないだろうと思うので 帰省にはブーツは持って帰りません。(^^;)
ノースケート!
まぁまぁそれもたまにはいいかな。。。。と。(^。^;)

帰ったら帰ったで毎日一般人(スケート関係じゃない友人)と遊ぶ約束がびっっしりあるから忙しいしぃ~
(;^_^A アセアセ・・・

そうなると暫くノースケートdayが続きます~
それはそれでちと寂しい~(/TДT)/あうぅ・・・・


で~
仙台に戻ってすぐ25日は仕事なんだけど、26日は休みが取れたので 午後から中河原で滑ろうかと思っています。
帰省から戻って元気だったら~ば~なんだけど。

一緒に滑れそうな方、一緒に遊んでください。
ヨロシク(^○^)/
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/103-90b0e1d0