今日は仕事が休みだったのでスケート場?の掛け持ちしました。(^-^;
中田では今日アグレッシブなお友達が滑ってると言うので、撮影&雑談をしに・・・


若い人達の間に無理くり割り込んで撮った写真。
白い帽子のオバチャンだけ浮いてて超~ヘンです。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

200708262.jpg

実は今日
「骨折りマンくんが跳んでる写真を撮ってくれ!」
と言わていたので、デカイ方のカメラを持って行ったんだけど、彼は1人で踊っていました。(^。^;)

2007082611.jpg


足元から股間?を撮ってる人もいたし・・・(^▽^;)

IMG_0135.jpg


縁石の下で休んで?いる人もいたし・・・(~_~;)

IMG_0133.jpg


縁石からはみ出てよろよろしてる人もいたし・・・(^^;;

IMG_0144.jpg


木登りしてこちらを見てる女の子もいたし・・・(^。^;)

200708265.jpg


中田中央公園はいつ行っても躍動感に溢れ賑やかで楽しいです。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!



飯田緑地ではみっちゃんが滑ってると言うので、今日こそ久しぶりに純粋に滑ろうと思ったので アグレッシブ友達とはお別れして急いで移動。
ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン


私が飯田に着いた頃は、ちょうど木陰ができ始め超~涼しい~
ヽ(´ー`)ノ ふぅ~
みっちゃんと一緒に滑るのは久しぶりです。
でも私はスケートは久しぶりだったので スラロームしようとしても思うように足が動かなくてダメダメだった~_| ̄|○

まぁそんなことがどうでもいいやね。(^^;
涼しくなったらもっとブイブイ滑る気になるかもしれないし・・・
などと雑談してたら、さっき中田で一緒だったアグレッシブ隊が今度は飯田に遊びに来ました。
(⌒▽⌒;) オッドロキー

コダくんは、早速芝生で飛び跳ねていました。

kodama4.jpg


いつもちっともジっとしてなくて見ているだけで退屈しませんねー(~_~;)

ところで~
彼らは今日ibizaさんから妙なお道具を借りて持って来ました。
あ然・・・Σ( ̄□ ̄;

IMG_0241.jpg



さっそくみっちゃんは跳んで遊んでいました。

IMG_0195.jpg


反対から乗ろうとすると足が引っ掛かり危ない、危ない~(~_~;)

IMG_0202.jpg


アグレッシブ隊はもちろん妙なお道具でも遊んでいたけど、お道具がなくてもどこででも遊べる人達です。
まずパイロン越え~

IMG_0234.jpg


IMG_0233.jpg


人体越え~~

IMG_0228.jpg


そしてアグレッシブブーツでスラローム

2007082688.jpg



結局~なんだ~かんだ~と皆でわいわい滑るのって楽しいねえ~
 ̄m ̄ ふふ
仙台の場合スケーターが少ないのでジャンルが違う?なんて言ってないで 都合が付いたらいつでも皆で一緒に滑りましょう!
私はアグレッシブな事は怖くて絶対できないし、だからしなかったけど、今日は久々地元でスケート。
楽しかったあ~~~~~~~!ヾ(@~▽~@)ノ

20070826202830.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/105-2353e284