こちら某スケーターの傷跡だらけな足。。。

IMG_0102.jpg



注意:
お食事中の方は『続きを読む』をクリックしないでください。
こちら某スケーターの1週間前だかの傷。
ぐちゅぐちゅしてて治る気配がない・・・
ってか~
絆創膏も貼らないまま滑っていたから治す気もない様子・・・(~_~;)

IMG_0105.jpg


こちらまだ真新しい傷。
顔面から転んで出来た傷らしい。
痛々しいけどこれって勲章?らしい・・・(^^;;

IMG_0106.jpg



これらの写真は同じ日に同じ場所で撮りました。

アグレッシブって 生傷が絶えないねええ~
オバチャンは痛々しくて見てらんないよ~

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


だから~怖くて怖くて・・・
とてもこんなジャンプ台なんて乗れないよ~

IMG_0240.jpg



あああぁぁぁぁああ”あ”あ”・・・・・・・
怪我とか傷とかそんなの気にしないで、何でもTRYしてたあの若き頃に戻りたい~
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!




Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/106-42c8df32