今日は涼しかったので久しぶりに中河原の駐車場に行ったんだけど、ラジコンの方々が駐車場をめいっぱいご使用中だった。(^^;
他に滑る場所がないなら仕方ないけど、もう最近は~こういう場面に出くわすとここで滑る気がいっきに失せます。(~_~;)

20070829184718.jpg



だから~対岸の飯田緑地に行って滑りました。

20070829.jpg


今日飯田で滑っていてつくづく思ったことは~
私の顔見知りは~オジーサンばっかり!
だってこと!(^▽^;)

遊歩道で1人で滑ってると、通りすがりのお年寄り10人のうち6人くらいは、立ち止まって私をジロジロ見る。
だからつい「こんにちわ~」と挨拶しちゃうと、お年寄りはお話好きだからついべちゃべちゃお喋りするハメになって・・・(^^;;
で~特にお喋り好きなのはオバーサンよりオジーサン!!
今となっては飯田緑地の場合、私の顔見知りはオジーサンばっかり何人もいます。

今日会ったオジーサンは久しぶりで会うや否や
「暫く来なかったでしょ?」
と言われてしまった。(/・_・\)アチャ-・・

確かに~最近はあんまり滑りに行ってなかったけど、それでも平均すれば週1くらいは行ってるのになぁ~(^^;

そのオジーサンの詩吟の仲間のオバサンがこんな事を言ってたらしい。
「最近あのオネーサンあそこで滑ってないねー」
と・・・

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?アタシもオバサン
オネーサンではないぞ~~~
しっかし~そんな事言ってるオバサンってどのオバサンだろう?
あたし~知らない~~(^^;

そのオバサンにしてみりゃ私は目立つだろうけど、こっちは色々なオバサンが通りかかるからいちいち覚えてないよ~(^^;;

でもまぁいいや。。。
こんなオバチャンでもブイブイ滑ってると「オネーサン」って言ってもらえるんだもん。
なんか得した気分じゃーー ( ̄皿 ̄)うしししし♪

しかし~
その詩吟のお集まりで私の知らないオバサンが私の噂をしてる?ってのにはびっくらだった。
(;^_^A アセアセ・・・
もしかして~?
アタシってあそこの遊歩道では超~有名人かや~~??┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

そのいつも会う仲良しのオジーサンの後ろ姿。

20070829185810.jpg




ブイブイ滑っていると、いつの間にか私の車のすぐ傍に止まる車があった。
見慣れない車だ!誰だ?知り合いかな~?
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

20070829190307.jpg


しかし~
車から降りて来たのは、鮎釣りをしたいと言うオジーサンだった。

20070829190345.jpg


( ̄s ̄; チェッ またジーサマ


夕方になったので帰ろうとしたら、遠くの方から髪を銀色に染めサッカー日本代表のようなユニフォームを着た稲本選手のような男がこちらにやって来た。

…o(;-_-;)oドキドキ♪
かっちょいい人だったらど~しよう?(>▽<)きゃー♪

しかし近付いた銀髪をよくよく見たら・・・

銀髪ではなくタダの白髪のオジーサンだった。


ま~たジーサマ!かあ~~
がっかり・・・(≡д≡)

20070829190115.jpg




今日も遊歩道では、たくさんの通りすがりのオジーサンとお喋りしました。
アタシって オジーサンにモテモテ~~???┐('~`;)┌

でも今日は涼しかったからか?
久しぶりに集中して地味練、基礎練に取り組めました。
やっぱり身体動かして汗かくと気持ちいいねえ~
すっきりした~~!ヽ(´ー`)ノ ふぅ~


今日久々真面目に『飛燕』滑りました。その動画

こちら8/1の飛燕動画

ちっとは進歩したかな~?(6 ̄  ̄)ポリポリ

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/107-3e83014e