いや~今週忙しくて全然滑ってないよ~
デブになっちゃう~(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌~~~~


と言うことで今日はがっつり滑りました。v( ̄ー ̄)v

実は・・・
台風接近で仙台は昨夜から物凄い豪雨だったんだけど、なんだか知らないけど午後から雨が止み、つかの間薄日も射し始めました。

(☆Д☆)キラリーン♪ 滑らなくちゃ・・・

っつ~ことで少しでも風の穏やかそうな飯田緑地へ~
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
飯田の方が、木や土手がすぐ脇にあるのでなんとなく風が弱そうだから・・・(^^;

風が強い!
と言ってもパイロンが飛ぶほどではなかったので ブイブイ基礎練やっていたら、どんどん青空が見えてきました。
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

20070906183957.jpg

今日は久しぶりに苦手側Bクロスを撮ってみました。
その動画

初めて苦手側ができたのは7月だったので あれから2ヶ月かあ・・・
そのワリにたいして上手くなってないよなあ~(^^;

その7/9の苦手側Bクロスの動画


いや~まぁ亀の進歩だけど、前から比べたら少しは安定してきたよね・・(^^;;
まぐれじゃなくても15個のパイロンを1個も倒さず滑れるようになったし~
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!


で~
試しに得意側のBクロスしてる所を今度は写真で撮ってみました。↓
(セルフタイマー)

20070906184722.jpg



なんとなく~サマになってきたじゃん!!
誰も褒めてくれないから・・
自我自賛ーーパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ



こちらが ↓ 苦手側のBクロスしてる所の写真です。

back.jpg



ぱっと見るとどっちも変わらないように見えるけど~~~

( ̄- ̄メ)チッ ( ̄- ̄メ)チッ ( ̄- ̄メ)チッーーーー

やっぱ苦手側は上体がちゃんと後ろを向けてません。
得意側も完璧ではありませんが、よろよろしてた頃から比べると随分と上体が安定してきました。

誰も褒めてくれないから・・
またもや~自我自賛ーーパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ


まぁ地味だけどこの調子でいいからマイペースでのろのろ進化しよう!!
v(=∩_∩=) ブイブイ!!



ところで~今日の飯田緑地も色々な方が通り過ぎていきました。
まずこのおばあさん。
杖の代わりにその辺で拾ったような棒キレを持って歩いていて なかなか味のあるおばあさんだった。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
私と立ち話しすること10分!

20070906185341.jpg


次~ワンコ2匹連れおねーさん。

20070906185510.jpg


私は犬にも挨拶したのに 1匹の犬にはσ(゜┰~ )アッカンベーされました。

( ̄s ̄; チェッ かわいくねー


次も女性。(^^;;

20070906185642.jpg


上下パジャマみたい?な格好してましたが、この方にはいきなり
今日は1人なの~?寂しいねえ~
などと言われました。

(@◇@;) ウ・・・

アタシ このおばあさんは覚えがない。(^。^;)
この前ここで大勢で滑った時に会ったのかな~?
すいませ~ん!
お顔を覚えてなくて、お返事しどろもどろで・・・(;^_^A アセアセ・・・


最後はじーさま。

20070906185929.jpg


こちらのじーさまとは20分近くお喋りしました。
「どうですか~?少し上手くなりましたか?」
などと言われて 又もや私の方はお顔を覚えていなかったもんでびっくらだったけど、このじーさまも昔アイススケートをしてたんだって。
今でもスピードフレームの付いた靴を持ってるんだって。
「んじゃ今度一緒に滑りましょう!」
などと誘ったけど 本当に滑りに来たらびっくりだな・・?
(;^_^A アセアセ・・・


今日も1人で滑っていたんだけど、通行人なお友達?が相次いで話しかけてくれるので退屈しませんでした。
でも今日お喋りしたのは、女性が多かったなあ~
たまにはかっちょええ~イケメンじーさまって来ないかなあ~?!
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/108-9813c216