FC2ブログ

懐かしい出来事♪

ちょっとここで懐かしい動画を見直してみた。
今から9年くらい前?
一人で広瀬川の飯田緑地で滑っていた時、いきなり知らないおじさんに声をかけられた。
ちょっと話をしてたら、
「鳥の巣があるんだよ」
と言われて、ええ~?
怖いな~~と思いながらも(^^;)
好奇心いっぱいで、その鳥の巣のあるところに案内された時の動画です。
今見ると、再生回数が意外と多かったので、改めて載せます。(*´艸`)




その数日後、当時高校生だった娘を連れて同じ場所に行ってみました。
鳥の巣、あった~
雛がかえってるじゃん。

この ↓ の動画の再生回数が同じく意外と多かったので、改めて載せておきます。(^▽^)



いや~懐かしいですね。

当時は、仕事の休みの時はちょくちょくインラインスケート靴を持って、で、一人であちこち近場に滑りに行っていたんですよ。
滑ってるだけじゃなく、その場その場でいろいろ珍しい出来事に遭遇し。
そんな時は、とっととスケート靴を脱いで~
で、その珍しい出来事を全身で受け止め、その出来事をその度、おもしろおかしく・・・・
興奮してブログに載せていた時もありました。
あはは

YouTubeに載せた動画なら?
暫くは消えることはないだろう。と思う。
そしてここ、FC2で借りてるブログサイトも暫くは大丈夫だと思う。(^^;)
けど、今時は個人のインスタとかが主流でしょう?
そうなると個人の『ホームページ』は?
もう時代遅れ???(^^;)

と言うことこで。
akaneのインラインスケートのサイトは、来年の3月で消えることなりました。(^^;)
今借りてる無料のHPサイトが、運営を止めるそうです。
う~ん。
akaneのサイトが消えるのか。。
ちょっと寂しい~
遠征記録とか、集合写真の数々とか。
ブログにもあげてるのもあるけど、そうでもないものもある。

お引越しも検討しましたが。
またまた無料でサーバーを借りる場合、またいつ何時「おしまい」と言われるか?
はっきり言って『無料』には限界がある、未来がない。(´;ω;`)と思う。
何度も何度もお引越しするのもアリ?かもだけど。
もう『スケート』はほぼやってないもんで、だからもう無理です。(^^;)
そもそも現時点で、あたしのパソコンに、昔のHPを更新するアプリが存在しません。

インラインスケート in 仙台』のサイトが無くなるのは、また最後の最後にアナウンスしますが。
もしも?もしも?
過去の記事の過去の写真など、消えて欲しくないと思ってる物がある方は?
早めにご自身のPCファイルにDLして保存しておいてください。

今からアナウンスする以外に、私自身も対処しようがないもんで、申し訳ないっす。
今は、時代の流れにそ~っと乗って行くしかないんだな~~っと思っています。
無力でごめんなさい。m(_ _"m)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
2006.11月から~
いい歳こいてインラインスケートを始めた仙台市内に住むオバチャンです。
2011年から~
色々忙しくてスケートはほとんどやっていません。
2016年から~
もう高齢ゆえスケートは辞めました。(^^;)


myほーむぺーじ 
    ↓



my詳細ぷろふぃーる 
  ↓

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ