今日は小春日和だったのでスケート日記です。(^^;)

20070221201914.jpg



先週2度目の風邪を引いてからず~っと喉の奥が痛いもんで今だ耳鼻科に通院中~
先生曰く
「空気が乾燥してるし冷たい風に当たるとよくないからお外で遊ばないように!」
って。
注意のされ方がまるで子供のようで恥ずかしかったので、今回はかなり大人しく養生したつもり。
(;^_^A アセアセ・・・

今日はそろそろUV対策を~とツバの大きいキャップ帽を被っていたら、河原の風はやや冷たくて首の後ろが寒かった。
仙台ではまだまだニット帽の方がいいみたい。(^^;)

今日もバッククロスの練習を集中的にやってたんだけど。
パイロン1個置きだと後ろ向きも もう怖くなくなってきた。
ちょっと慣れた感じ~(^^;)
http://clipcast.jp/v/1172053879

で、思い切って1個置きをやめて通常通りパイロンを並べてみた。
http://clipcast.jp/v/1172054542

クロスした時のパイロンはまるで無視してるつもりはないんだけど、全然できない~(≧◇≦)
通り過ぎた後は、パイロンの位置がずれずれ~~(~_~;)

20070221202009.jpg



でも、頑張って何度か滑ってるうちに少しだけマシになった。
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
http://clipcast.jp/v/1172054313


相変わらずヨタヨタしててみっともないけど、いいんだ、いいんだ!
ちょっとずつでいいから出来るようになれれば、それでいいんだ。
ちょっとでいい、成果があればそれだけでなんだか~嬉しぃ~~!
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/11-b03f86cc