部品 2007.09.09 (日)
これ~
確か~今年の6月の初旬だったと思うけど、韓国から直輸入したウィールです。
ローカルさんと一緒にいっぺんに50個くらいまとめて買ったので、マトモに買うより安かったです。
(1個410円)

20070907234355.jpg



せっかく買ったんだし~
早く新しいウィールを使ってみたくてウズウズしてたんだけど、ず~~っと在庫でなんとかなっていたので今日までチビたウィールで頑張って来ました。
けどいよいよ交換しちゃいました。(>▽<)きゃー♪ きれいぃ~~

20070907235337.jpg


私の今のsebaフレームだと、ウィールMAXは76mm
今回私が買ったウィールは76mmと80mm。

あの時はsebaフレームが手に入るとは思っていなかったので80mmも買っちゃったんです。(^^;
でも~
写真を見ると分かると思うけど76mm装着時、sebaフレームだと2番3番のウィールの間ってわずか1~2mm?しか開いてないよねえ~?(^^;
どんなに頑張っても80mmはこのフレームだと入りませんわ。(;´д`)トホホ

っつう~ことで今持ってるおnewウィールの80mmは、最近全然履いてないK2ベロシティー用、あるいは誰かに売りつけるかして処分し、今回は2番3番のみが新しいウィールです。
で~
1番4番のウィールはボロいウィールを装着し撮影。


20070907235617.jpg


やっぱりボロくて汚いウィールが目立つのう~
(@´_`@)フエーン

って~あくまでも要ロッカリングです。(^。^;)



しっかし~
あの時72mmも買っておけば良かったあ~~
そしたらいっぺんに全部ピカピカ新しいウィールで揃えられたのに~~
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


ところで今度いつ滑れるかしらん・・・
試しに早く履いてみたいんだけど・・・(((o(^。^")o)))ワクワク



ところで~
現在の私のK2ベロシティー

20070909122007.jpg


ウィールは全部取ったまんま~
2段ベッドの上でゴロンと置き去りにされたまんま~(^。^;)
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/110-5c89764e