FC2ブログ

2019年

ちょっと遅くなりましたが、年始のご挨拶します。
あけましておめでとうございます。
今年もこんなブログですが、どうぞよろしくお願いします。m(_ _"m)

ちなみに~
このブログサイトはまだ当分大丈夫だと思うので、ブログは続ける予定ですが。
インラインスケートin仙台」のホームページは、
サーバーがそもそも運営を一切止めてしまうそうなので。
2019年3月末で無くなりますので、ご了承ください。m(_ _"m)

また何回かアナウンスしますが。
古くからakaneと共に遊んできた方や、古くからakaneのウェブサイトをご覧になっていた方など。
想い出に残したい写真などありましたら?
許可なくご自由に、自分のパソコンに保存してくださいね。
よろしくお願いします。



さて、2019年・・・
皆さん、いかがお過ごしですか?
私めは、ジジイとババアしかいない我が家で、のんび~~りと家事はほぼ手抜きをし・・・
毎日テレビ見放題の、パソコンやり放題の~
けど、特に買うモノもないのに毎日徒歩で近所のスーパーに買い物には行っていた、と・・・
まあ~
寒いからって、いくらお正月だからって『運動不足』は避けたい!と。
ま~わずかではあるが、毎日歩いていた。

そんなお散歩中のヘンテコな写真を・・・・(^^;)
普段あまり徒歩では通らない道沿いにあった家の庭の木だ。
IMG_6900.jpg

き・・・気持ち悪い~~

木にまとわりついたオレンジ色のぼこぼこしたモノは、いったいなんだろう?
き、きも~~いっ 
IMG_6898_20190107233906ff8.jpg

全く知らない家だけど。
思わずピンポンして、で、家の人がいたら?
「その木は、どうしてこんなことになったんですが?貼りついてるものは何ですか?」
と聞きたくて仕方がなかった。(^^;)
けど、それだけは思いとどまった。
家に帰ってネットで調べてみよう。と~~
と思いつつ、調べることをすっかり忘れていた。
アチャ~(≧▽≦)

と、正月早々超~~気持ち悪いモノを見てしまったけど。
これも縁だ。
滅多に徒歩では通らないあの民家の庭の木を、また観に行ってみよう。(*^^)v
たまたま家の人に出くわしたら?
『キモイ木』のことを、根ほり葉ほり聞いてみよう~(*^^)v

そうこうしているうちに、いつもの平日に戻った。
平日は近所に住む息子がご飯を食べに来るので、夕飯の支度はしっかりやろう。
貧乏な息子の為に、毎日お弁当も作ってあげよう。
また忙しくなるよ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
2006.11月から~
いい歳こいてインラインスケートを始めた仙台市内に住むオバチャンです。
2011年から~
色々忙しくてスケートはほとんどやっていません。
2016年から~
もう高齢ゆえスケートは休止中~(^^;)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ