すいません。
今日はパソコンが不調で、文字入力がうまくできないのでレスは遅れるかもしれません
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


今日は陽射しが強く暑かったので飯田緑地に行きました。
なんか~とりつかれたようにバッククロスばかりしてました。
行ったり来たり~
行きは苦手側から~戻って来る時は得意側から~

どこかのおばさんが、
『とても楽しそうね!』
と声をかけてくれたのでなんだか嬉しかっタ。(*^_^*)
だって~同じ事ばかりやってるのに、はたから見たらアホみたいに見えないかな?
とか、思うから。(^_^;)


今日の特別ゲスト~
鳩さんと毛虫くんとトンボちゃんでした。(o~-')b

20070911215215.jpg


20070911215251.jpg


20070911215313.jpg



今日は又々単調な地味練ばかりだったけど、下手くそながらもフィニッシュは、ネコターンで決められました。
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い

ところで『ネコターン』って、これでいいのかな?
ターンし過ぎてないかい?アセ(;~▼~;)アセ

ネコターン動画



ところで・・・
今日はパイロンの影がこ~んな長くなるまで滑っていました。
まだ五時だと言うのに…
日が短くなってきたね~なんだか淋しい~くすん(ノ_<。)

20070911215513.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/112-c6cdf802