お知らせ 2007.09.21 (金)
今日もネットカフェから・・・
まだパソコンが戻りません。遅いなあ~う~ん(゜_゜>)


070921_1539~01[1].jpg



パソコンを修理に出す前に、大事なファイルやデータのバックアップを取ったのはいうまでもありませんが~
もうひとつ、写真に写ってるメモリースティックに私の大事なお気に入りサイトをコピーしておきました。

へへへ~ヌカリがないぜ!(^_-)-☆

よそでも瞬時にいつも見てるサイトに行けるのはいいねえ~(^◇^)

でも・・・
結局ネットカフェではおうちにいる時みたく家事をしながら~とかじゃなくて、決められた時間内だからあまりゆっくりもできず~
結局この1週間 どこにも日記らしい日記を書けてません。(^_^;)

パソコンのない生活・・・
なんかもうだいぶ慣れちゃったけど、メインアドレスのメールチェックが携帯からできないので(転送も不可) そのチェックを時々ネットカフェまで来て確認するのが、とても不便~(;_;
と言っても・・・
今んとこマトモなメールは来てなかったけどね。(^^ゞ



<今週の滑走>

9月17日、夕方1時間ほど飯田緑地
9月19日、午後2時間弱中河原
9月20日、夕方2時間弱飯田緑地

なんだかんだと今週は3回も滑れた~~~!(^_^)v
内容は~
相変わらずバカのひとつ覚えでバッククロス(左右どちらも)ばっかり。(^_^;)
久し振りにスネークをやったら、フロントはまぁいいけどバックスネークがバックパラレルになっていた
ガーン(;O;)
あと最近まともにフロントクロスをしてなかったので なんだか下手くそになっていた。
ガーン(;O;)

でもガンガン大汗掻いてパンツびっちょりになるまで滑るのって、体脂肪が減った気がして~本当に気持ちがいい~~
ニコ(^◇^)



<予告>
9月23日(日)
福島県郡山市の開成山公園にスケートしに行きます。
現地到着予定時刻は だいたい11時頃、雨天決行。
仙台からスケーター4人で相乗りして行きます。
私が一番ババアなので私が保護者?!(^^ゞ

相乗りメンバーは皆若いので、道中わいわいうるさいかもなあ~
きっと楽しい遠足になるんだろうな~ワクワク(*^_^*)


しかし~
まだパソコンが戻る気配がないので 遠征日記等書くのは当分先になると思います。
すいませ~ん。

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/114-c959d404