FC2ブログ

ブライダルイベント最後

こういうこと、これで最後?
であってほしいね。(^^;)
二度目の結婚式???
冗談じゃない。
こういうイベントはもうこれっきりであって欲しい。
末永くしあわせであって欲しい。
親として切なる願いです~

で~今日、またまた雨。(^^;)
まあ室内のイベントなので、天気はどうでもいいけど。。。
こんな日に式をあげる人は、気の毒よのう~
本日の『フォトウェディング』会場の玄関脇にあったハッピーな車。
IMG_7644.jpg

どんなプランか知らないけど、このハッピーな恥ずかしい車に乗ってどこに行くのだろう?
いいな~楽しそうだ~



で、撮影が始まるちょっと前に着いてしまったわたくし。
娘らのお仕度が終わるのをぼんやり待ってる時、こっそりチャペルに入って・・・
で~自撮ってみた。
IMG_7635.jpg

今日はプロのカメラマンがバシバシ撮る日なので、来客であってもデジカメ、スマホの撮影は一切禁止だったんだけど。
写真撮影だけのイベントであっても、なんだか本当の結婚式みたいで。
それを誰かに早く伝えたくてこっそり盗撮~~
IMG_7639_20190629221909389.jpg

いや~綺麗でした。(親バカ)
ちゃんとした写真は、いつできあがるのか?
その時まで今日見た全てのシーンは、この目に焼き付けておこう。
「女の子」を持った親だけの楽しみだからね・・・

1時間くらいも、長々チャペルで撮影した後、カメラマンが
「階段でも撮りますか?」
と。
えっ!
それは聞いてない。
けど、この建物は本当にオシャレに造られてるのでそれもアリだった。
ここでも盗撮~
IMG_7642_2019062922190850b.jpg

娘の旦那はずっとへらへらしてて楽しそうだったけど。
肝心の娘は??
ずっと固い表情で、どっか具合悪いの?なくらい笑わない。喋らない。
どうしちゃったんだ?

よくよく聞いてみると、緊張しちゃって緊張しちゃって、カチカチだったようだ。
カメラマンがオモシロイ事を言っても、なかなか表情が緩まないもんで・・・
たぶんできあがった写真は、みんな「怖い顔」をしてるかもしれないなあ~(^^;)
あまりの緊張で、今日は疲れもマックスだろう。
けど、自分の望んだことが全て無事終わったんだから、きっと今頃「腑抜け」になって伸びてるだろうな。
アハハ(ノ´∀`*)

と、その娘と来月早々、飛行機に乗って旅行に出かけま~す。
娘らは、猫を飼ってるから二人で一緒だと1泊以上は出掛けられないんだって。
じゃあ~私と二人で偽新婚旅行に行きましょう~~。
台風、来ないといいな~

追記:
プロの撮った写真数枚アップ.(7/5)
S__56344620.jpg

S__56344626.jpg

S__56344628.jpg

S__56344640.jpg

S__56344644.jpg

さすがプロ。
本物よりずっと綺麗に撮ってくれました~(*^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
2006.11月から~
いい歳こいてインラインスケートを始めた仙台市内に住むオバチャンです。
2011年から~
色々忙しくてスケートはほとんどやっていません。
2016年から~
もう高齢ゆえスケートは休止中~(^^;)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ