福島県・開成山公園遠征

今日は24日ですが昨日の興奮が醒めないうちにネットカフェからの投稿です。
使い勝手の違うPCでの写真編集は、超~時間がかかり思うようにできません。(^^ゞ
ですから詳しい遠征日記や楽しい写真の数々は、後日落ち着いたらHPの[遠征記録]でアップする予定ですので、アカネさんのファンは~
そんなのいるんかい?(~_~;)

それまで良い子で楽しみにしていてください。
よろしく~(^o^)丿

~~本文~~

まず今回は最初に
「開成山(福島県郡山市)に行ってみませんか?」
と声をかけてくれて、こんな私を遙々福島まで連れて行ってくれたibizaさんに感謝~
そして
「アグ仲間を連れて遊びに行きますよ~」
と連絡したら、福島のアグレッシブな方々にも声をかけてくださり当日はたくさんのセッションを用意してくれたしりうすさんはじめ現地スケーターさんにもいろいろいっぱいお世話になりました~
今、感謝の気持ちでイッパイです。
本当にどうもありがとうございました~
&お疲れ様~~~~(@^^)/~~~
そして・・・
コダくん、骨折りマンくん、終日ご一緒楽しかったよ。
ありがと~(*^^)v


これで全員じゃないんだけど 開成山スケーターとの集合写真!

IMG_0036.jpg



全員集合が待てない?一部のスケーターとの集合写真。(^^ゞ

IMG_0034.jpg



一緒に行ったコダくんもたくさん写真をアップしてます。
見てね~そのブログ



今日はまずインターの近くのスーパーの駐車場に集合し、ibizaさんの車に乗せてもらっていざ~郡山へ~
いや~楽しいコダくんトークは、朝から絶好調で~本日の遠足?はいっぺんに20才くらい若返った。(~_~;)

車中でも写真を撮り合う私たち・・・
P1050503.jpg


びゅんびゅん飛ばしたので仙台を出て1時間半後には郡山に到着~
開成山公園に着いたはいいけど、スケーターのいる場所が分からずうろうろする事こ30分。
しかしこんな所でも記念写真を撮って遊んでしまう私たち・・・(^^ゞ

IMG_0005.jpg


うろうろしてやっとこスポット入りしたのは、11時やや過ぎた頃。
アグレッシブのセッションはご覧の通りどっさり!!
おおーー!(@_@;) すご~い!

IMG_7367.jpg


写真に写ってるのは仙台アグ3人(ibizaさん、コダくん、骨折りマンくん。)

ここはアグレッシブのセッションの置いてあるすぐお隣でスラロームができます。
だから~
行き帰りだけ一緒?とかではなく、合間合間にお喋り休憩したり、アグがパイロン入ったり、スラがセッションで跳んだり?もすぐできちゃう。
ちなみに~
ワタシも小さいランプに数回乗った?ぞ!!(*^^)v


休憩中に得意の大道芸を見せてくれたしりうすさん。

IMG_7353.jpg


たくさんの楽しいセッションがあるもんで
「楽しい~楽しい~」
って・・私の顔を見るたびに口ぐちに言ってったアグ3人。

IMG_7377.jpg


みんなが楽しくてほんとによかった~~(*^^)v


開成山スケーターのあきさんが、ご自身のカメラを使い私のメモリーカードで撮ってくれた写真。
さすが一眼レフカメラです。超~よく撮れてる~~(@_@;)

IMG_7385.jpg


コダくんは写真も撮らず遊び呆けていたから、勝手にコダくんのカメラで撮りまくってる私。
これもあきさん撮影。

IMG_7370.jpg


競技場の外周をお喋りしながら滑りました~

P1050528.jpg


しりうすさんといずみくんは、手にもブーツを履いて4足?で滑っていました。
開成山は面白いスケーターが多い~~!!^^;

P1050542.jpg



楽しいスケート動画
開成山のスケーターのシンクロ動画


陽も暮れてどっぷり暗くなって街灯も点いてるのにまだ跳んでるコダくん。(~_~;)

P1050563.jpg


いや~今日は本当によく滑ったね~楽しかった~(^o^)丿
などと・・・
スケート靴を脱いでも19時過ぎまで雑談してました~~~
そんな最中もついついおバカなことやってる人たち~
見ているだけで飽きません~~あはは(^◇^)

P1050565.jpg


さすがにお腹が空いてきました。
開成山のスケターの一部とファミレスに寄り一緒にご飯を食べました。
ここでも終始賑やかです。^^;

P1050582.jpg




本日の超~面白かったで賞な人は~
既にパフェを完食し、でもまだ欲しそ~~うに骨折りマンくんのパフェを見ている天才アグレッシブ?スケーターのマツザキさんのこの顔です。

P1050586.jpg


マツザキさんは、本当に面白くてお茶目でかわゆい人でした。(^-^)
あきさんの撮ったマツザキさんのベストショット ↓ を最後にお別れしましょう!!

IMG_7352.jpg



さよなら~さよなら~~~(^_^)/




追記:
しりうすさん、お土産どっさり 本当にありがとう!!
まだ全部食べきれてないよ~大事にちびちび食べるよ~(*^^)v

テーマ : インラインスケート
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

変態の変態による変態のための会は素晴らしかったですね!!ww

すごく楽しかったですね。
ハイスパートだったおかげで今日はほとんど滑られませんでした。
遠征記録楽しみにしてますよー

遠征記録

はーい!アカネさんファンですよ~。
遠征記録楽しみにしてます。

お疲れ様でした。

お土産、賞味期限の短い物から順々に楽しんで食べてください。(^^;
以前アカネさんに頂いた’萩の月大箱’には及びませんが、結構長く楽しめると思います。(^-^)
黒わらびもち、ご馳走様でした。とても美味しかったです。m(_ _)m
...なんか食べ物の話題ばっかりですね。私、何してたんでしょう。(^^;

コダくん

変態の友達は皆へんたーい仲間~
( ^_^)人(^_^ )

私あちこち遠征して色々なスケーターに会って来たけど、あ~んな変態?の集まりは見た事がありません。
(*^_^*)
たぶん~私が思うに~
あなたが一番!ですよhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">



ibizaさん

お疲れさんでした。
なんだかんだ言って今日も滑ったの?
ひえ~http://blog92.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15">
アタシはさすがに穏やかな筋肉痛でゴロゴロ寝てました。
(^_^;)
遠征記録…
パソコンが戻ったらまず着手しま~す。
その前に、ネット接続の設定をしなくちゃ~http://blog92.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">



めがさん

あら!アタシのファンだったの?ありがと~http://blog92.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
遠征記録のページを作成するのは、なかなか大変http://blog92.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">なんだけど…
あそこは遠征しなきゃ更新できないページなので、私の大切な宝物http://blog92.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">
老後の楽しみ~イヒっhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">



しりうすさん

お疲れ様でした。
迎える側は神経を遣って大変だったでしょ?色々ありがとうございました。
お土産は既に1/3程食べちゃいました。旨かったよ~http://blog92.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
しかしこちらは四人だからねぇ、本当にすいませんでした。
ありがとう~m(_ _)m
って~
ほんとに食べ物話ばかり?ですねぇ
(^_^;)
今度はアタックとワイドハイターとレノアの話にしましょうhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">


こんばんは(*^-')ノ

こんばんは☆

郡山変態君の松崎ですf^_^;

いつの間にか…変態のレッテルを貼られてしまったようです。。。(〃_ _)σ∥

この前は、大変お世話になりましたm(_ _)m
とても楽しい時間を過せて、すご~く幸せを感じました☆

写真も見ましたが、ちょっと…あのアップ画像は恥ずかしいです(≧▽≦)

実は、あの日…ちょっと不安してたんですよぉ…(>_<)

自分が本当に仙台の方々と一緒にアグを楽しむことができるのか!?

でも、その不安はすぐに吹っ飛びましたf^_^;

今まで、以上にテンションアゲアゲで☆

いつもの自分ではなかったぐらい...... ( ̄□ ̄;)!!

ありがとうございます☆

次回会えることを楽しみに妄想に更けたいと思いま~す(≧Д≦)ゞ
ではでは(^o^)/

シゲルゥ~さん

シゲルゥ~さん??(・_・)......ン?
おや、新しいハンドルネームでしょうか?
んでは、本文中の「マツザキさん」は変えておきましょうか?そのままでもいいかな?
あとアップ写真、何のお断りもなく載せてしまってごめんなさい。
ペコリ(o_ _)o))
でもシゲルゥ~さん、かっちょええからいいじゃないですか・・・
...ρ(..、)ヾ(^ー^;)

実は~私はスラロームしかしないし~
だから開成山に行ってもアグの方とはちょこっとお話をする程度なんだろうな~って思っていました。
シゲルゥ~さんと、まさかあんなにいっぱいお喋りして写真いっぱい撮らせて貰えるなんて、想像もしていなくて~~嬉しかったです。
(*^-^)ニコ
シゲルゥ~さんはきっといつもはもっと普通の人なんでしょうねえ~
でもコダくんのマシンガントークに乗れちゃう?あたり 人柄なんでしょうね~
(^ー^* )フフ♪
またあなた方の楽しいお喋り 聞きたいです。
私も次回会えるその時まで妄想?に萌えますね~~
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

おおー
コダ君のお兄さんだー

あの時はかなり楽しくて激しくなりましたが怪我は大丈夫だったでしょうか?

しかし・・・
今思い出しても楽しかったです。
開成山最高!
ですね

ibizaさん

生き別れた?コダくんのお兄ちゃん?って 本当に面白かったよねえ~?
思い出しても笑えるよねえ~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

ところでシゲルゥ~さんも怪我してたの?
あらら・・・
それは知りませんでした。お大事にしてくださいね~(^^;)

返事が遅くなりましてm(_ _)m

返事遅くなりましてすいませんでした。°・(>_<)・°。

ちょっとした勘違いで。。。(〃_ _)σ∥


さてさてf^_^;

仙台の皆さんありがとうございます☆

コダ君の兄??(*^_^*)の松崎さんで~すぅ( ̄―+ ̄)ニヤリ

とりあえず…怪我はいつものことで慣れてますんで、大丈夫だす\(≧▽≦)丿

あとテンションは毎週開成山で、あんな感じで…開成山のみんなも呆れ果ててるかもしれませんねぇσ(^◇^;)。。。

変態と言われるのも人気の証☆

名誉なことだと思います(*^_^*)

マジマジでぇ~あの日の楽しかった時間は忘れられませんv(`∀´v)

そして、次は今以上に楽しい時間になるよう~もっと自分を磨いて☆
仙台に出向くことを誓います(^_^)v

では、また参上致します☆

シゲルゥ~さん

そうそ~
[変態]と言われるのは人気モノだから?こそですぞ~
これからも[変態]パワー炸裂で頑張ってくださいね~
┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

でも~
開成山に着いてすぐに偶然すれ違った時はとても変態?には見えませんでしたね。
お尋ねした時の顔などしごく真面目だったし~
(ーΩー )ウゥーン
第一印象と中身があんなに違う人も珍しいかも?です。
どうぞそのまま変態でいてください。
次にお会いできる日を楽しみにしてますんで・・・
(*`▽´*)ウヒョヒョ

ありがとうございます☆

こんばんは☆

あの時は、いきなりのことでぇ~ちょっとビックリでした。f^_^;
意外と第一印象は、大人っぽいと見られる方なんです。

それが、慣れてしまえば、あの通り…v(`∀´v)

人が変わってしまうんです(≧Д≦)ゞ

でも、喜んで頂けることが自分にとっても幸せなこと(*^_^*)

だから、あそこまで出来てしまうんですねぇ~

それが、一昨日の日曜日♪

開成山にまた一人!?
変態君が、現れました☆
開成山も、また楽しくなりそうです(^_^)v

シゲルゥ~さん

オオーw(*゜o゜*)w
また一人変態が増えたんですか?
それはそれはおめでとうございます~~
( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★

ぜひともそちらの変態ぶりを 又拝見したいもんです。
((o(^∇^)o))わくわく

しかし~
みんなを楽しませて喜ばす事が幸せ?
って・・・
やっぱシゲルゥ~さんって いい人だなあ~
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
プロフィール

アカネ

Author:アカネ
2006.11月から~
いい歳こいてインラインスケートを始めた仙台市内に住むオバチャンです。
2011年から~
色々忙しくてスケートはほとんどやっていません。
2016年から~
もう高齢ゆえスケートは辞めました。(^^;)


myほーむぺーじ 
    ↓



my詳細ぷろふぃーる 
  ↓




お世話になってるサイト
   ↓  

ウィルズストア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ