今日は24日ですが昨日の興奮が醒めないうちにネットカフェからの投稿です。
使い勝手の違うPCでの写真編集は、超~時間がかかり思うようにできません。(^^ゞ
ですから詳しい遠征日記や楽しい写真の数々は、後日落ち着いたらHPの[遠征記録]でアップする予定ですので、アカネさんのファンは~
そんなのいるんかい?(~_~;)

それまで良い子で楽しみにしていてください。
よろしく~(^o^)丿

~~本文~~

まず今回は最初に
「開成山(福島県郡山市)に行ってみませんか?」
と声をかけてくれて、こんな私を遙々福島まで連れて行ってくれたibizaさんに感謝~
そして
「アグ仲間を連れて遊びに行きますよ~」
と連絡したら、福島のアグレッシブな方々にも声をかけてくださり当日はたくさんのセッションを用意してくれたしりうすさんはじめ現地スケーターさんにもいろいろいっぱいお世話になりました~
今、感謝の気持ちでイッパイです。
本当にどうもありがとうございました~
&お疲れ様~~~~(@^^)/~~~
そして・・・
コダくん、骨折りマンくん、終日ご一緒楽しかったよ。
ありがと~(*^^)v


これで全員じゃないんだけど 開成山スケーターとの集合写真!

IMG_0036.jpg



全員集合が待てない?一部のスケーターとの集合写真。(^^ゞ

IMG_0034.jpg



一緒に行ったコダくんもたくさん写真をアップしてます。
見てね~そのブログ



今日はまずインターの近くのスーパーの駐車場に集合し、ibizaさんの車に乗せてもらっていざ~郡山へ~
いや~楽しいコダくんトークは、朝から絶好調で~本日の遠足?はいっぺんに20才くらい若返った。(~_~;)

車中でも写真を撮り合う私たち・・・
P1050503.jpg


びゅんびゅん飛ばしたので仙台を出て1時間半後には郡山に到着~
開成山公園に着いたはいいけど、スケーターのいる場所が分からずうろうろする事こ30分。
しかしこんな所でも記念写真を撮って遊んでしまう私たち・・・(^^ゞ

IMG_0005.jpg


うろうろしてやっとこスポット入りしたのは、11時やや過ぎた頃。
アグレッシブのセッションはご覧の通りどっさり!!
おおーー!(@_@;) すご~い!

IMG_7367.jpg


写真に写ってるのは仙台アグ3人(ibizaさん、コダくん、骨折りマンくん。)

ここはアグレッシブのセッションの置いてあるすぐお隣でスラロームができます。
だから~
行き帰りだけ一緒?とかではなく、合間合間にお喋り休憩したり、アグがパイロン入ったり、スラがセッションで跳んだり?もすぐできちゃう。
ちなみに~
ワタシも小さいランプに数回乗った?ぞ!!(*^^)v


休憩中に得意の大道芸を見せてくれたしりうすさん。

IMG_7353.jpg


たくさんの楽しいセッションがあるもんで
「楽しい~楽しい~」
って・・私の顔を見るたびに口ぐちに言ってったアグ3人。

IMG_7377.jpg


みんなが楽しくてほんとによかった~~(*^^)v


開成山スケーターのあきさんが、ご自身のカメラを使い私のメモリーカードで撮ってくれた写真。
さすが一眼レフカメラです。超~よく撮れてる~~(@_@;)

IMG_7385.jpg


コダくんは写真も撮らず遊び呆けていたから、勝手にコダくんのカメラで撮りまくってる私。
これもあきさん撮影。

IMG_7370.jpg


競技場の外周をお喋りしながら滑りました~

P1050528.jpg


しりうすさんといずみくんは、手にもブーツを履いて4足?で滑っていました。
開成山は面白いスケーターが多い~~!!^^;

P1050542.jpg



楽しいスケート動画
開成山のスケーターのシンクロ動画


陽も暮れてどっぷり暗くなって街灯も点いてるのにまだ跳んでるコダくん。(~_~;)

P1050563.jpg


いや~今日は本当によく滑ったね~楽しかった~(^o^)丿
などと・・・
スケート靴を脱いでも19時過ぎまで雑談してました~~~
そんな最中もついついおバカなことやってる人たち~
見ているだけで飽きません~~あはは(^◇^)

P1050565.jpg


さすがにお腹が空いてきました。
開成山のスケターの一部とファミレスに寄り一緒にご飯を食べました。
ここでも終始賑やかです。^^;

P1050582.jpg




本日の超~面白かったで賞な人は~
既にパフェを完食し、でもまだ欲しそ~~うに骨折りマンくんのパフェを見ている天才アグレッシブ?スケーターのマツザキさんのこの顔です。

P1050586.jpg


マツザキさんは、本当に面白くてお茶目でかわゆい人でした。(^-^)
あきさんの撮ったマツザキさんのベストショット ↓ を最後にお別れしましょう!!

IMG_7352.jpg



さよなら~さよなら~~~(^_^)/




追記:
しりうすさん、お土産どっさり 本当にありがとう!!
まだ全部食べきれてないよ~大事にちびちび食べるよ~(*^^)v

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/115-51fd51cd