インラインスケート 2007.10.03 (水)
いや~ずっとブログをサボっていたわけじゃなくて~
いろいろ忙しくて滑っていなかったもんでネタもないしで、書けませんでした。
(/ー ̄;)シクシク
ってか~
滑りに行く暇があったら・・・
ブログを書く暇があったら・・・
サイトの『遠征記録』の更新をしなくちゃ~~~
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
って・・・
今、内心ものすごく焦っているんだけど、ここんとこ平日も毎日仕事に行ってるもんで、滑れない、身体が鈍る、職場で神経遣う、だから疲れる・・・
などの理由でアタシは今ストレス溜りまくり!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

だからもう今日は久々の休みだったので何はさておきスケートしに行ってきました。
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

10.3.jpg

仙台は日中でもだいぶ涼しくなって滑り易くなりました。(*^^*)
けどガツガツ滑っているとやっぱり汗を掻きます。
けどやっぱり滑っていると気持ちい~~~い!!ヽ(=´▽`=)ノ
職場であった嫌な事などすっかり忘れられたーーーーー!!
あと、先週は急にパソコン時間が増えたのでひどい肩凝りがあったんだけど、今日滑って来たらすっかりよくなっていた。
スケートするのに肩なんかほとんど使わないのになじぇだ?('_'?)...ン?
血行が良くなったのかな?うふふっ(*゜v゜*)

しっかし~滑るのは10日ぶりだったのですっかり下手くそになってました。
。・・o( iДi )o・・。うぇぇん
基礎練をひとつずつやっていて、やっと勘が戻るまで1時間くらいかかってしまった。
私って鈍過ぎるの~~?(´~`ヾ) ポリポリ・・・


ところで・・・
私はスネークが苦手と言うかいくらやってもうまく出来ないのではっきり言って好きじゃないので、この3ヶ月間スネークは前も後ろもほとんど練習していませんでした。(^^;;
だからすっかり忘れてしまって パイロンに入るタイミングが掴めなくって、バックスネークに関しては何度やってもバッククロスになっちゃって~
できないよぉ~~~エーンo(T▽To)(oT▽T)oエーン
この前開成山でも少し教えて貰ったんだけど、10日も経ってしまったので忘れてしまっし・・・
(((ρT-T)ρオヨヨ~

でも今日はやっとこなんとか形になったかな?
でもこれじゃあ~やっぱりバックパラレルかなあ~?
まぁいいか・・・(^。^;)

今日のそのパラレルのようなバックスネークの動画

その1 その2

ちなみに~
初めてバックスネークが出来た時の7/9の動画

3ヶ月前のを見ると、よろよろしてて危なっかしくて笑えます。
(='m')くすくすっ♪
でもあの時は初めてそれらしい滑りが出来たのですご~~く嬉しかったのをよく覚えています。
その3ヶ月前のBスネークに比べたら?今日のはちっとはマシになったよネ!
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


こうして今日も亀のような進化に自己満足しほどよい脚の疲れに酔いしれて眠りましょう!
グシグシ( P o ̄)~゜(。 _ _)。o○グー

って~
今日もサイトの更新できないじゃん。(≧▼≦;)アチャ

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/116-02aaeb95