写真は飯田緑地の遊歩道脇の並木。
木の種類はアカシアだそうで・・・
もうすっかり秋だねえ~真夏の時と比べると葉っぱの数がだいぶ減り、今は向こうの空や太陽が透けて見えます。

20071004205418.jpg



今日も夕方滑りに行きました。
基礎練ばっかりだけど、昨日とはうって変わってしゅるしゅる~と上手く滑れました。
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

もうあまりに上手?で・・・・・(^。^;)
と言うか~
あまりに調子が良かったので、写真も動画もすっかり撮るのを忘れて夢中で滑っていました。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
なもんで~
私のとても上手な?スケーティングを、皆さんに披露できないのが大変残念です。
(/ー ̄;)シクシク  (うそ泣き)

しっかし~
やっぱ間を空けちゃダメだね~~
せめて1週間に1回程度は滑っていないとごっそり忘れて全て最初から~になっちゃいますね!(^^;;


ところで~今日通りがかったどっかの爺さまに
「あんた学生さん?」
などととんでもないことを聞かれました。

Σ(^∇^;)えええええ~

きっと爺さまは目がお悪いんでしょう!!(^^;;
私がオバちゃんである事や子供も居てそれらがとても大きい事などを話すと、酷くびっくりされていました。
プププッ (*^m^)o==3

まぁねえ~~
目が悪い人の場合私の顔さえジロジロ見なければ、やってる事がやってる事だし、勇ましい格好で大股開いてガンガン滑ってる姿は、どっから見ても(何度も書くけど顔さえ見なきゃだけど・・・)若いねーちゃんにも見えるのでしょうねえ~
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

爺さまよ!!私は騙すつもりはないのよ~(≧≦) ゴメンねー


ところで・・・・
昨日もそうだったんだけど、遊歩道で滑っていると、なじぇか?このいも虫君がパイロンによじ登って来ます。
(苦手な人はサムネイル写真をクリックしないでください)

20071004203605.jpg


放っておくとどんどん上の方へ上の方へと。。。
いも虫君はこのオレンジのパイロンがお花かなんかと思って登ってくるのでしょうか?(^▽^;)

20071004214646.jpg



昨日はうっかり踏んでも嫌だったのでいも虫くんはパイロンの中に閉じ込めておきました。(^^;;
でも今日はいっそパイロンに登らせておいた方が踏みつける心配はないな~と思って そのまま放っておいて滑っていました。
そのパイロンだけは倒さないように気を付けて・・・(^。^;)

するといつの間にかいも虫君は私のパイロンで丸まって寝ていました。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

20071004214616.jpg


私はいも虫は苦手で触れないけど、こうして見るとなんか~可愛いです。(*^^)


辺りがうす暗くなったので撤収~~
のその前に・・・
今日は何を思ったか・・・?!河原で茫々と咲き乱れているコスモスを少々摘んで来ました。
こうしてキッチンに飾ると秋!って感じでとても綺麗です。ヽ(=´▽`=)ノ

20071004215310.jpg



しっかし~
私ってスケートの時は、勇ましい格好して大股開いてびゅんびゅん滑っているけど、本当は奥ゆかしく情緒があってやる事がなんとなく女らしいんですよ。

(/▽\)きゃー♪

自分で褒めてらあ~~  Σ^)/アホーアホー☆ミ


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/118-12b713bf