FC2ブログ

マスク

写真を見てください。
顔面いっぱいのマスク!に帽子!
私って、めちゃめちゃ(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃです。

2..7.2.22.jpg


私の花粉症は軽度なので、本日の仙台の杉の花粉飛散量程度では発症しない。
だからまだノーマスクで出歩けるんだけど、どうもスケートしてくると咽頭痛になってしまうので今日は喉の保護の為 マスクをして滑走。

そこまでして滑るか?(;^_^A アセアセ・・・

でも~全国のスケーターの中には花粉症にも関わらず春もお外で滑ってる人?
ってきっといるはず・・・
そんな人達はきっとみんなマスクをしてでも滑ってるに違いない。(^^;;
でも、マスクして滑ってると顔が暑いの~う。
ふぅ~うっ(*´`。)

それに息切れすると苦しいし~(〃´o`)=3 フゥ、



今日もみっちりバッククロスの練習ばっかり。
http://clipcast.jp/v/1172144516

「滑ってる」と言うより後ろ向きに「歩いてる」って感じ~(-_-;)

何度やっても足をクロスした時にパイロン引っ掛かけちゃうし、もっと後ろを見ようと意識すると上半身が不安定になってヨロヨロしちゃうし、さっぱり真っ直ぐ滑れないし~
ったく~~難しいの~う!
ヽ(TдT)ノアーウ…

でも下手クソ動画は、やっぱり撮った方がいい。
こんなヘタクソ動画を公開するのはどうかと思うけど・・・(^▽^;)
後で見ると面白いもんね。
プププッ (*^m^)o==3

テーマ : インラインスケート
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

気合入ってますね!

マスクしてると苦しくなりませんか?(^^;
私も花粉症ですが、薬飲んじゃいます。

バッククロスもパイロンに入れるようになったんですね。
動画を見ると、右足をクロス状態から戻す途中で足が止まっちゃうみたいですね。
そこがスムーズになると、まっすぐ進めそうな気がします(^^)

ハイ(^-^

マスクしてると苦しいです~(^^;;
まぁ私の場合、ひょろひょろ滑ってる分にはゼイゼイはしないので大丈夫だけど。
私は、本格的に花粉が飛び出したら?薬を飲んでいてもノーマスクだと鼻水だらだら~になります。
そうなったら・・・・鼻水飛ばしながらスケーティングでしょうね。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

バッククロス。
細かく動画を見てくれたんですね。ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
そうなんです~クロスした足を戻す時うまく行きません。
難しいね~でも頑張るわ~
だからnagachanさん、また教えてくださいね~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
プロフィール

アカネ

Author:アカネ
2006.11月から~
いい歳こいてインラインスケートを始めた仙台市内に住むオバチャンです。
2011年から~
色々忙しくてスケートはほとんどやっていません。
2016年から~
もう高齢ゆえスケートは休止中~(^^;)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ