写真を見てください。
顔面いっぱいのマスク!に帽子!
私って、めちゃめちゃ(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃです。

2..7.2.22.jpg


私の花粉症は軽度なので、本日の仙台の杉の花粉飛散量程度では発症しない。
だからまだノーマスクで出歩けるんだけど、どうもスケートしてくると咽頭痛になってしまうので今日は喉の保護の為 マスクをして滑走。

そこまでして滑るか?(;^_^A アセアセ・・・

でも~全国のスケーターの中には花粉症にも関わらず春もお外で滑ってる人?
ってきっといるはず・・・
そんな人達はきっとみんなマスクをしてでも滑ってるに違いない。(^^;;
でも、マスクして滑ってると顔が暑いの~う。
ふぅ~うっ(*´`。)

それに息切れすると苦しいし~(〃´o`)=3 フゥ、



今日もみっちりバッククロスの練習ばっかり。
http://clipcast.jp/v/1172144516

「滑ってる」と言うより後ろ向きに「歩いてる」って感じ~(-_-;)

何度やっても足をクロスした時にパイロン引っ掛かけちゃうし、もっと後ろを見ようと意識すると上半身が不安定になってヨロヨロしちゃうし、さっぱり真っ直ぐ滑れないし~
ったく~~難しいの~う!
ヽ(TдT)ノアーウ…

でも下手クソ動画は、やっぱり撮った方がいい。
こんなヘタクソ動画を公開するのはどうかと思うけど・・・(^▽^;)
後で見ると面白いもんね。
プププッ (*^m^)o==3

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/12-3f052337