インラインスケート 2007.10.11 (木)
『ど派手なウィールの表面を少し剥こう!』
と思いまして~
早速飯田緑地に行ってきました。(○゜ε^○)v ィェィ♪

すると~
以前私がインラインスキーをしたその坂道の下で(その日の日記) 何やら楽しそうなことして滑ってる集団がいました。

興味深々な私は(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
車を止めて近付いていきなり話しかけてしまいました。
「写真を撮らせてくださ~い!」
って・・・(^^;)
彼等は大学生だそうで、とても気さくなスポーツマン達でした。
だって~私みたいなオバチャンがいきなり話かけてもビックリした様子もなく丁寧に答えてくれたもん。
カメラを向けると何の抵抗もなくポーズを取ってくれたし~(^^;)

20071011204959.jpg



私がジロジロ見てたら足元を見せてくれたし~(^^;;

20071011205044.jpg


これは『ローラースキー』と言うそうで スキーのオフトレだそうです。
やっぱりそこらのスポーツ店では買えないそうでネットで購入するらしい。
しっかし~これはこれでなんだか楽しそう~(≧∇≦)キャー♪
「私にもやらせて~~」
とか言いたかったけど、それはあまりに図々しい!と思い、私は早めに話を切り上げていつもの滑走場所へこそこそ移動しました。(^^;)

でも~
1人で滑りながらさっきの大学生達が気になって仕方なくて・・
よっぽどフラフラ滑ってあの坂道へ行ってみようかな~?!
とか、ちゃっかり彼等に混ざって滑っちゃおうかな~とか少しだけ思ったんだけど、遠慮深い?私はお邪魔だろうとそれはさすがにやめました。
(;^_^A アセアセ・・・

ところで~
新しいウィールはやっぱりしゅるしゅるとよく滑ります。
それは決してイヤな感じではなく、私的には なんだか~滑り過ぎて怖いんです。(^。^;)
でも今日は表面が少し剥げるまで滑ろう!
と思ったので、わざとスライドしたり急に止まってみたり・・・
でもあんまりがっつり滑って疲れちゃった!ε= (´∞` ) ハァー

ぼんやり椅子に座って休んでいたらどっかのジー様にまた話し掛けられました。
「面白そうだね~なんっすか?それ・・?」
って。
じゃ~と目の前で私の下手くそなスケーティングを披露してたら、そのジー様は、
「ヤレヤレ!どっこいしょ!ちょっと見て行くね~」
とか言っちゃって、ちゃっかり私の椅子に座るではありませんか!?(⌒▽⌒;)

あら。。
あら。。。
あらら。。。。


20071011210324.jpg


時間にしてほんの15分くらいだったかもしれないけど、こんな風に目の前でジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・っと見られてるとなんだか私は滑らなくちゃダメじゃん。
で~行ったり~来たり~
何度も何度も休みなく滑っていたら・・・・・
 °°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ~~

今日は 超~疲れたあああぁぁぁあ~~~。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


しっかし~
このウィール、やっぱ目立つって~~(~_~;)

1011.jpg



足元だけ見ると なんだかとてもスケートが上手い人??みたいで・・・
(* v v)。 ハズカシ~~


最後にジー様は
「また来るからね~頑張ってけらいん~(仙台弁)」
と言って立ち去りました。(^。^;)






今日はまた1人お友達が増えました。(^▽^;)

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/122-5978f61c