インラインスケート 2007.10.13 (土)
たいぶ日にちが経ってからの更新ですいません。(^^;)
昨日(10/16)の夕方仙台に戻ったんだけど、私は主婦です。
家に帰れば帰ったで家事が山のように溜まっててネットどころじゃありませんでした。
いきなり天国から地獄の生活です~~(≧▼≦;)アチャ
日記は13日を思い出しながら、さも当日書いたようにしたためま~す。(^^;)



今日は、仙台午前11時過ぎの新幹線に乗ってお出かけ~お出かけ~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
東京駅からJRを乗り継ぎ、新横浜スケート広場に着いたのは午後2時過ぎでした。
この広場は夏以来の二度目の訪問だけど、前回は靴を持ってなくって滑れなかった!という苦い経験を経ているので、今日はやっと念願叶って初滑走!!
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


先に着いて私を待っててくれた?かつさんとツーショット写真。
やっとこ会えました~~ヽ(=´▽`=)ノ

20071017184625.jpg



土曜日だからか?滑ってる人も少なめでパイロンレーンはご覧の通り空き空き~~
20071017184753.jpg

かつさんとお喋りしながら滑っていたら やや遅れてめがさん親子登場!

20071017184846.jpg


めがさんとは3月の鵠沼講習会以来なので、とっても久しぶりで嬉しかった~(#^_^#)
でも普段ネットでやり取りしてるからそんなに「久しぶり」って感じはなくって、10年も昔から知り合いだった?かのようにいきなりべちゃべちゃお喋りできました~
o(^▽^)oキャハハハ

20071017185116.jpg


一緒に滑ってる様子は めがさんのブログで見てください。


そうこうしてるうちにCATさん登場!
皆さん、ダンスのステップとか教わっていました~
私は踊れないので見てるだけ~~(^^;)

20071017185402.jpg


そうこうしてるうちにリモコンで動く面白そうなスケボーに乗ってGGチャリさん登場!
面白いスケボーは、あっと言う間に子供達のおもちゃになりました~
私も乗りたかった~~(^。^;)

20071017185542.jpg


そうこうしてるうちにめがさんがスピードスケート靴を履いて滑っていました。
オオーw(*゜o゜*)w
私がおねだりした訳じゃないんだけど
「ちょっと履いてみる~?」
と言う誘惑に負けてしまい ちゃっかり履いてみました。
片足だけ~だけど・・(^^;)

20071017185817.jpg


( ̄-  ̄ ) ンー なんかかっちょええぞ!!
サイズが合わないけど いっそ両方履いて滑ってみよう!v( ̄ー ̄)v

20071017190022.jpg


感想は~
ウィールがフラット状態!は久しぶり。
あと私の足は23cmなのに、借りた靴は26cmと言う無謀な履き方のせいか?
さっぱり上手く滑れませんでした。(Tへヽ)(/へT) シクシク..
ってか立ってるのも足元がぐらついて怖かった~~
スピードが出せないのはもちろん、ただ~普通に滑るのもすっごく怖かった~~~
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
でも大きなウィールの靴はなんかクセになりそ~(^^;


そうこうしてるうちにすっかり暗くなってしまし、ここのスケート広場の名物夜間照明が入りました。

20071017190433.jpg


明るい~~明るい~~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
これなら闇練がOKなわけです。
羨ましい環境~~~(π0π) ウルルルル


そうこうしてるうちにお腹がぐ~ぐ~言い出したので、闇練は止めて~みんなで新横浜ラーメン博物館に行くことになりました。(^^;

かつさんはラーメン博物館までスケート靴のまま移動!!

20071017190810.jpg


GGチャリさんもrunして登場。
GGチャリさんは大きいので靴を履いたままだと私との身長差は40cmもあります。
オオーw(*゜o゜*)w

20071017190910.jpg


GGチャリさんとも3月の鵠沼講習会以来の再会だけど、普段ネットでやり取りしてるから、やっぱりすぐにべちゃべちゃお喋りできちゃいました。
(^ー^* )フフ♪


「今夜はラーメンを堪能するぞ~!」
と言うことでラーメン店のはしごをすることになりました。
1件目は『ふくちゃん』のミニラーメン。

20071017191425.jpg


さすが並んで入るだけあって美味しかった~~(^¬^)ジュル...

「さて~んじゃ次は何処に入る~?あたしこっち~僕はあっち~」
などともめるかと思いきや、あっさり皆の意見がまとまりお次は『蜂屋』
私は醤油ミニラーメン。

20071017191610.jpg


さっき食べたばかりなのにこちらのラーメンもそれなりで美味しかった~
「どっちが美味しいか?」と聞かれたら「どっちも!」でした。
さっすがラーメン博物館です!!ブイ V(=^‥^=)v ブイ
次また行く機会があったら・・・?
残りの6店全部制覇せねば。。。
(;^_^A アセアセ・・・

ちなみに~
ラーメン博物館への入場は大人1人300円かかるんだけど、かつさんがパスポート(季節限定品「旬麺」の開催中だけ使える、本人含めて4名無料のパス)を持っていたので 私ら全員タダで入らせて貰えました。
なんか~~得した気分で嬉しかった~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

20071017192122.jpg



最後に本日スケート広場での集合写真。

20071017192139.jpg



ご一緒した方々へ~
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪&お付き合いありがとうございました~

今日はとってもとっても楽しかったで~す。(^_-)vブイブイッ
そして新横浜スケート広場のつるつる路面は、やっぱりつるつるで気持ち良かった~ヽ(*^^*)ノ
私の新しいウィールとの相性もばっちりでした!!

ああ~今日も楽しかった~~(#^_^#)

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/123-a8b3b0a5