帰省3日目、行ってきました~TDLへ~~
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

20071019001717.jpg


ここは「スケート日記」なのに~
なじぇに東京ディズニーランド?(・-・)・・・ん?
とかって皆さん、思わないでくださいねー
(^。^;)

実は~
今回の帰省中にど~してもTDLに行って、で、ハロウィンパレードで踊る(滑る)インラインスケーターが見たかったのです。
(;^_^A アセアセ・・・

これまでTDLには何回も行った事あるし、パレードも何回も見てきました。
けど自分がインラインスケートを始めてからは1回も行った事がありません。
だからスケート靴を履いてどうやって踊るんだろう?
どんなスケーターがいるんだろう?
とか・・・
とにかくナマで見てみたくて((o(> <)o))うずうずっ・・


今回はどの辺りで陣取って待ってればいいのか?
事前に情報を収集し、パレードの始まる1時間前から座り込んで待ってました。(^。^;)
3回目のパレードは16時過ぎからスタート。
…o(;-_-;)oドキドキ♪

きた~きた~~~ヽ(*^^*)ノ

20071019003148.jpg


ハロウィンパレードの先頭で颯爽と滑ってるスケーター6名。
20071019003627.jpg


20071019175525.jpg





ちょっとブレブレですが~黒い骸骨が私の方を見ながら通り過ぎていきました。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

20071019003705.jpg


白いお化け?も私に向かって手を叩いてくれました。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

20071019003803.jpg


もうちょっとあっちの方に座ってりゃ良かったな~
そしたら黒い骸骨が目の前に来てくれたのに~~( ̄s ̄; チェッ

20071019003915.jpg


私のデジカメではこのくらいが限度。
これ以上ズーミイングしちゃうとブレブレ写真量産~~(^^;

20071019004130.jpg


あとで考えたら・・・
写真じゃなくて動画にすりゃ良かった。(≧▼≦;)アチャ
でも私は写真を撮るのが好きなので、動画とかって全然思い付かなくて、ついついこういう時もつい写真を撮ってるんだよねえ~
(´~`ヾ) ポリポリ・・・

夢中で連写してたら 踊ってるおねーさんの大きなお口顔写真が撮れてました。(^^;

20071019004320.jpg


さすがプロですね~
激しい踊りの最中もこ~んなに大きなお口を開けています。
常に笑顔を絶やしていません。
私もサービス業なので こういうところは見習わないと・・・(^^;


ゴーストハンドをしているところ。
お客さんも楽しそうです~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

20071019004533.jpg


それにしても路面つるつる~~
こんなところで思いっきり滑ってみたいぃ~~
(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ ぽわわわわ~~ん


パレードが終わり 何かひとつくらいアトラクションに乗ろうか?と思ったんだけど、ハロウィン期間中だからかな?
夕方になっても激混みで、私はお土産2個だけ買って帰ることにしました。

20071019004727.jpg


しっかし~
ハンドタオルは娘に取られたし~キーホルダーは実家の母に取られたし~
私のお土産はなし~(Tへヽ)(/へT) シクシク..


追記:
園内のトイレはどこも行列でした。
並ぶのが嫌いな私は、仕方なく我慢してました。(^^;
ずると~
園を出てJR舞浜駅に通じる歩道橋の下にトイレがありました。
中に入ると綺麗に掃除はされてるし、人が1人くらいしかいなくてガラガラ~
Σ(ノ°▽°)ノハウッ!

尿意をもよおしたら帰るまで我慢しここのトイレに入ろう。
ъ( ゜ー^)イェー♪


20071019004957.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/125-baaf610f