1年前の10月26日の日記

初めて買ったトイスケートと、それの付属品のピンクのヘルメットが妙にアタシに似合っていると思いませんか?
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

aPHOTO003.jpg


そうです、初めてインラインスケート靴を履いたのが1年前の今日・・・
この日が私の原点なんです。
このトイスケート靴がそもそもスケートを始めたキッカケだったのです。
懐かしいなあ~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

この日この時このスケート靴に出逢わなければ・・・・??
今のアタシはいないんだよね。
って不思議だねえ~~(^ー^* )フフ♪


で~初めてお外で滑った日が去年の11/2、その動画

いや~なんとも(/・ω・\) ハズカシ~~イ♪

で~~
あれから1年経って・・・・
同じTシャツ着て同じジーンズ穿いて同じ位置で、カメラは違うけどセルフタイマーで自分を撮ってみました。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

トイスケート靴は、とっくの昔に近所の公園の知らない子供に差し上げちゃったので今はなし~
なので~ツイスターを車まで取りに行くのが面倒だったので、家に置いてあるk2ベロシティーを履いてのセルフタイマー撮り。

aPHOTO005.jpg



どうでしょ?2枚を見比べてみて・・・
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

いや~
このトシしてまだ飽きもせずスケートを続けている!って事自体スゴイと思うのに、あっちこっち遠征してるから友達はたくさん出来たし、1年前よりはすごく上手く滑れるようになったし~~
んまーーあーー
我ながら感心!感心!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


1年後・・・
2008年の今頃私は何をやってるんだろう?(^。^;)
まだスケート続けてるかなあ~?
続けててもさっぱり進歩してないかな~?
あるいはスケートはやっててもジャンルを変えてるかな~?
例えば、スピードスケートに転向?
アイススケートに転向?
あるいは~アグレッシブに転向?(; ̄ー ̄)...ン?

って~最後のは絶対ないな。。(^^;


とにかくこれからも元気で怪我なく明るく楽しく生きていきたいなあ~
Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん



Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/126-af3b59bf