随分前の日記にも書いたけど、私は自分へのプレゼントにとwiruz(ウィルズ)ロンTを買いました。

wiruz(ウィルズ)の社長さんから宣伝を頼まれたわけじゃないし、社長さんと特別親しいわけでもないんだけど、私はこのバックプリントの女神さまがとても気に入ってます。ヽ(*^^*)ノ
特にこの黒のロンTは色のグラデーションが派手派手で好き~!(*ё_ё*)きゅん・・

megami2.jpg


megami.jpg


前から見るとマークはあるもののとても地味なんだけどね・・・(^^;
megami3.jpg




で~ついこの前、何気なくwiruz(ウィルズ)を覗いたら こんな待受け画像のページがあったので勝手にDLしました。

私の今の携帯電話。(#^_^#)
時計表示が大きくてとても見やすいです。

20071024015134.jpg


もう1種類カレンダーの方もなかなかいいです。
って~
頼まれたわけじゃないんで宣伝じゃあないです。(^^;



<お知らせ>
新横浜と鵠沼の遠征記録のページを更新しました。
良かったら見てください。
で~誤字脱字、間違った記述などありましたら遠慮なく教えてください。
あとこの写真は載せないで~なのがありましたら、このページの右メニューの「myめーるあどれす」をクリックしてこっそりメールください。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/127-f9c95b9d