今日は久しぶりにスケートしに中河原の駐車場に行ってみました。
珍しく中学生の集団な先客がいました。
男子の方が少ないけど、女子はかなりな人数。。。
ここで何するのかな~?ヽ(~~~ )ノ ハテ?

20071025204612.jpg


彼等は特にスポーツをするとか言う感じじゃなくベチャベチャお喋りしてたから、すぐに居なくなるだろう~と思って、私は遠慮なく隅っこにパイロン並べて地味~~に滑っていました。


するとど~したことか?!
女子だけが隅っこの方で合唱を始めるではありませんか!!

「♪~母なる~台地の~♪懐に~♪我等~人の子の喜びはある~~♪」

(・"・;) ウッ
なんなだーーー!この曲は~?合唱コンクールの練習かな~?
まぁいいや、ラ○コンやス○ボーのウィ~ンウィ~ンガッコンガッコンする音を聴きながら滑るよりよっぽど素敵なBGMです。
ъ( ゜ー^)イェー♪



私はなるべく邪魔にならないようにひっそり滑っていました。
その合唱曲をBGMに滑るアタシの動画。

今日は初めてワンフットで幾つかのパイロン通過に成功!!!
(○゜ε^○)v ィェィ♪

しっかし~
パイロンでワンフットができたのは、この動画を録った時だけでした。(T^T)
たぶんあの合唱曲だとノリが良かったのかもしれません。(^▽^;)

しかも~
この動画、よくよく見ると私だけ超~~浮いててヘンじゃないっすか?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



ところで~
合唱曲でワンフットが出来たのはいいんだけど・・・(^^;;
何気に彼等を見てると~
男子がさっぱり練習をしようとしないで遊んでいるのだ。
ヾ(--;)ぉぃぉぃ

全然関係ないんだけど、私はお節介オバチャン本領発揮で彼女らに声をかけました。(^^;;
「上手だね~」
とかなんとか言って・・・

20071025211743.jpg


私の話し方が良かったのか?
女子全員愛想が良くってフレンドリーでとってもかわいい~(*^^)

で、男子も混ぜて一緒に歌って聴かせてくれと言ったら、それまで別々に居て練習をしようともしない男子もしぶしぶ女子の周りに集まり、私の声がけのせいで最後は全員で歌ってくれました。
v(*'-^*)bぶいっ♪
この年齢の子ってのは、誰かがぎゃあぎゃあ言わないと恥ずかしがってなかなか女子と男子って一緒に行動をしないんだよね。
学校以外では。。。(^^;;


彼等が歌ってる間 私はスケート靴のままずっと動画&写真を撮ってあげてました。

20071025211925.jpg



って~
あの子達、どこの中学校の生徒だったのか?
聞くのを忘れたので、写真も動画も送ってあげれない。
(/TДT)/あうぅ・・・・

明日は合唱コンクール本番だそうです。
河原で練習した成果を存分に出して~~

が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪


って~
アタシったらスケートしに行って・・・いったい何やってんだ?
/(´o`)\オーノー!!


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/128-ed55e228